最近のテレビは収録が出来無い事もあり再放送やら昔のドラマやらが多いですね。
「野ブタをプロデュース」なんて僕が高校生の頃だし(堀北真希かわいい)、「逃げ恥」なんてもう三年前ですって(ガッキーかわいい)。

先日おニューなバイクを組んだので(別の機会に紹介させてください)、どこかに乗りに行きたい気持ちがマックスハイテンションなんですけど、非常事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断は出来ない状況だと思うのでひとまず我慢。
なので今日は昨今のテレビ業界を見習って過去にライドに行った思い出をその時のブログと一緒に振り返って満足しようかなーって思います。お暇な時お付き合いどうぞ。
それではヒュイゴー。

GOURMET CENTURY RIDE 足助 2016

GOURMET CENTURY RIDE 足助 2016 後編

サプライさんのポストから。
今開いてもう4年前かっていう驚きが隠せない。GOURMET CENTURY RIDE。(当時のサイトが貼り付けてあります)
この時は今野さんも結婚していないし、僕も彼女がいませんでした。(勿論今もいません)
この年の前年参加した谷さんがめちゃくちゃ最高だったよって教えてくれたのが最初のきっかけだったと思います。
BLUELUGに入社して1年たった頃だったでしょうか。こうゆうイベントに参加してみたい気持ちがムクムクしてきてた頃だったと思います。
何となく普段あんまし表に出ない(出れない)サプライさんと、一緒に働く機会がなかった今野さんを誘ったのを覚えてます。
今野さんと僕は新車で参加するために、前日に徹夜でバイクを組んだの今となってはいい思い出です。


僕の自転車人生の中でも一位といっても過言じゃない最高なイベントだったし、コレを機にサプライさんと今野さん(しんぺーさんもね)との仲がグッと近くなったと思う出来事だったのでとても思い出深いです。(お二人はどうでしょう?)
楽しかったすぎて、ブログにするときにお喋りをスマホで録音して書き出したら長すぎて前後編に別れた問題作。
対談式っていう珍しさもあるのでまだ読んでない方はお時間ある時にどうぞ。

#sucharakacampout

今野さんのポストから。
GOURMET CENTURY RIDEから1年。また三人で走りに行こうってなりました。
1泊2日で、檜原村までキャンプ。インドアな僕が憧れて止まなかったバイクキャンプです。
とはいえこの三人なので途中でアニメイト寄ったり、大量な食材の買い出し。waldにスピーカーをタイラップで括り付けてアニソン流したり。ゆるいやつです。ゆるキャン△。
何処に行くかってのも大事ですけど、誰と行くかって事も重要です。バカバカしい楽しさと心地よい疲労感が今でも思い出せます。
サプライさんのガラスの膝がまだ大丈夫ならまた行きたいなー。
初の音声付きブログは是非一読を。

カンパニーライド はじめました。


こちらはウエンツのポストから。
もう二度と揃わないんじゃないかって位珍しいメンバー構成で行った我が地元日光ライド。
入社したてのセント君が初々しいし、松本さんの貴重なジャージ姿。
三月だってのに雪は残ってるし、雨は降るわで皆んなの指が吹き飛びそうになったのは今思えば良い思い出?
地元に謎の巨大迷路があるなんて知らなかったので再発見させられたライド。
大笹牧場のジンギスカンは皆んなからも評判良かったので落ち着いたら皆さん遊びに行ってみて。

OMM BIKE 2019 HAKUBA/OTARI

こちらもウエンツから。
残念な事に今年は中止になってしまったOMMBIKE。個人的に2年連続で参加したイベント。
普段都内ばっかりを走る僕にとって圧倒的自然の中を走れるこのイベントは人に薦めたくなる中毒性。
勿論順位を決める大会なんだけどそんな事は御構い無しに川に突っ込んで、森の中走って、坂を登って息切れて、いい大人がちょっと子供に戻れるイベントだと思ってます。
だって走り終わった後のアイスが美味しんだもの。
次回開催を楽しみにしてます。

目指せ100km!!奥多摩は「丹三郎」

これはチュウヤンさんのポスト。
ギリギリコロナ前に行ったのがもう遠い昔の様。
なにも特別なイベントに参加しなくても定休日のライドも面白いわけで。
この日はシャミが初ロードバイクを組んだからシェイクダウンに今野さんのお友達のお蕎麦屋さんまで。美味しい物が待ってるってなると頑張れちゃう。
集合場所が近いからって前日にチュウヤンさんの実家に泊めさせてもらったんだっけ。お邪魔しました。
我ながらスタッフ間仲が良い。ウエンツもシャミセンも年の差を感じさせない位の貫禄が付いてきたからお兄さんもっと頑張らないと。
また皆んなで乗りにいこうね。

う〜ん、、、思い出して我慢するつもりが何処かに乗りに行きたい欲が更に高まってきちまったぜ。
これは今のうちに計画しとかないとな。

皆んなでわいわいガヤガヤサドルトーク出来る日も近いはず。今のうちに愛車の準備ばっちりにしておいて、いざって時に困らない様にしておくなんてどうでしょう。
彼処に行きたいな〜とか、あんな事したいな〜なんて計画も今のうちに。

僕は何だかアウトドアな気分なので今にうち準備しておこうと思います。

それでは本日もお付き合いありがとうございましたー。