着いたらコタツに入って、そりゃ笑顔しか溢れるものしかありません。

先付けだけずっと食べていられるって、シャミ横でうるさかったなー。笑

前菜に。

唐揚げ。

この時点でお気付きの方も多いかもしれませんが、みんな給料日後でたまには奮発を

お昼ご飯は3000円のコースお蕎麦御膳。

そばがき。

(お蕎麦もなんですが、個人的にはこのそばがきを行かれる機会あればぜひオススメしたい。)

れんこん、人参にゴボウ、海老の天婦羅

抹茶塩で味わいます。

メインディッシュ。お蕎麦。

ひさびさにお蕎麦食べたのもあるかもしれませんが、、、見た目の細さ以上にコシがあり、濃いめのおつゆと共に。

美味。

コースだと、お蕎麦はおかわり出来るとのことで、、、4皿も僕は頂いてしまいました。笑

ああ、もう書きながらだいぶ地獄。

戻りたい。

 

 

 

 

ということで、先日の水曜日は早朝雨が降る中でしたが、奥多摩までライドを

目指したゴールは、大将の息子さんが今野BOYのマイメンであるという「丹三郎」さん

(マイメンであるのがうらやましいです。)

 

曇り空に朝は雨足

朝マックはいくつになってもテンションあがる僕たち

幡ヶ谷店から往復110km先がゴールだったのもあり、前日は各自実家に帰ったり準備したりで集合したのはAM9:00は立川駅。

西東京で成長したスタッフにとっては、青春の時間を多く過ごした土地だったりします。

お仕事でスタッフ同士集まって走ることはあっても

週1の定休日にワイワイ、ガヤガヤ走ることはひさびさだったりして

サドルトークが弾みます。

この日は、企画者であり幡ヶ谷店のなぜかモテ男ことシャミセンはNEWバイクのシェイクダウンをかねての、ロードバイク縛りでのカンパニーライド。

CHRIS KINGのハブにENVEのリムと極上パーツの組み合わせに、その他も気合いの入り具合がいつもと一味違うのが伺い知れます。

細かいこだわりは、本人のバイクチェックを楽しみに。

西へ進めば進むほど車も減り、峠を登ればみんなで休憩して。

まさかの金子氏のボトル中身は、朝マックで買ったコーヒーアウトサイドと、個人的には満点大笑。

「ボトルもDELAPAZのヤツだからさ!!」、、、、さすがです。

※DELAPAZとはサンフランシスコのコーヒーロースターさん。

そんなこんなで立川から約2時間弱。

お店にはバイクラックもある、サイクリストにも優しいのが嬉しかったりします。

お店の前でパシャり。

美味しいのはもちろんなんですが、お店の造り自体に歴史があり、居心地良すぎでデジは畳で終盤寝ていたのはここだけのお話。

冒頭はシャミセンご自慢のマッハGOGOGO

先日から始まった、YOUTUBE

今回も撮影してきたのをコロさん監督で編集して頂いたのでお時間あればぜひ覗いてみてくださいねー♪♪

次回はクオリティまたあげられるようにガンバリマス。

 

 

蕎麦ぜんざいに、蕎麦アイス、蕎麦饅頭を最後に添えて。

デザートもたまりませんでしたよ。

以上、チューヤンでしたっ〆