こんにちは!

代々木公園店とみーです。

 

気づけばざっくり年末ですよ。

時経つの早過ぎない?まだ体感3月後半くらいなんですけど。。。

ありがたいことに今年は自転車と共にいろんな場所に行くことができました。

どこもマジで最高だった〜

 

・思い立って静岡に行った回

・飛行機で鹿児島にいった回

・白州バイクロアの回

・飛行機で北海道キャンプツーリングの回

・UNVER出展で新潟のカスタムカーショーに行った回

などなど。。。

 

実際どこかライドに行くとなったらクルマに積んでとか、電車や飛行機で輪行して目的地まで行くことがなんだかんだ多いわけで。

特に僕は子供の頃からクルマが好きなので、大好きなクルマと大好きなチャリって足し算じゃなくて、掛け算くらいぶっ飛ばした楽しみ方できるよな!って気付いて、じゃあどうしたらもっと楽しくなるかな?とかもっとカッコいいかな?ってのを日々模索しています。

チャリ界隈で言うとカリフォルニアCUB HOUSEのショーンとか超かっこいいじゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sean Talkington(@itsmeseant)がシェアした投稿

そんなら、自分以外にそれぞれ楽しんでて、且つカッコいいスタイル見たいな〜と思ったし、これキッカケで6WHEELSの輪が広がったら面白いなーと思ったのでこんな企画をやってみます!(めちゃくちゃギリギリになっちゃたけど)

 

名付けてTHE 6WHEELS。

みんな大好き秋ヶ瀬バイクロアの会場内で開催します!

(↑↑↑画像クリックすると詳細&エントリーフォームご覧になれます。)

クルマの4輪とチャリの2輪で6輪ってことです。(3台乗るから10wheelsだぜ!って方も大歓迎)

ルーフキャリア、ヒッチキャリア、ピックアップやバンに自転車ズドンでも可。

要は自転車が積載出来ていればOKがレギュレーションのカーショーです。

少々無理して積載していても誰かに勇気を与える可能性があるのでカッコよければ大丈夫です 笑

初めての試みなので至らない点もあるかもですが、たくさんの応募があると嬉しいな。。。

 

エントリーして頂いた方同士はもちろん、やってみたいけどマジわっかんない!教えてほし〜!っていう見に来てくれた方とも良いコミュニケーションが取れたらと思っております!

 

あと激アツなのが、THE 6WHEELSとは別でカーメディアのTOKYO BASIC CAR CLUBさんが2日土曜日に会場内でカーミーティングを開いてくれます。カルチャーがミックスする予感で楽しみ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TBCC(@tokyo_basic_car_club)がシェアした投稿

 

我々ブルーラグももちろんブース出展します!

今回もたくさんのグッズに試乗車など持ち込む予定です。

金子さんのONE SHOT RACEと共に盛り上げていきます!!!

車輪まみれでバイクロア楽しもうぜぇ〜〜〜!!!

 

それではまた〜