こんにちは!代々木公園店トミーです。

先週末は山梨県北杜市で行われた白州の森バイクロア9に行ってきました!

やっぱりロケーション最高。。。

天気ヤバいかな〜とか思っていたけど、なんとか回復してラッキー。

今回もブース出店と1年ぶりのトラクロにお客さん達とチームを組んでレース!

先日の鹿児島行ってきましたブログにも登場した愛車のMASH STEEL。

今回はいつも使っていたホイールから軽量化と見た目の変化を加えたくてフロント20H、リア24Hのものに変更。

スポーク本数が少ないと強度が云々〜とか思いがちですけど、ちゃんと組んでたらバキバキ使っても大丈夫と言うことをこの半年で確信しました。

あと念願のPHILWOODのPro Trackハブを導入したんですけど、これがマジでいい。。。

何年も前ですけどトラックを走りに行った時に一回使ったことあって、それから使用感が忘れられなかったくらい。

チューブレスになっているのも効いていて、思惑通り車重も見た目的にも軽さが出て大変満足なり。

スポーク本数少ないホイールをオススメする機会がちょっぴり増えそうな予感。

レースはいつも通り楽しませてもらって最高でした!

白州はコースがしんどい!

今回僕が一番やりたかったのが、MASHオーナーズミーティング。

ゲリラ的だったにも関わらず、なんと10台前後のMASHを集めることに成功!

本当にお集まり頂きありがとうございました。。。

STEELを中心にAC-3、ALL ROAD、CINELLI MASH WORKが集まってくれてめちゃくちゃ胸アツでした。

傷や塗装のカケ、汚れが良い雰囲気出してる。

ステッカーが増えていたり、オーナーそれぞれの色が出ていてどれも素敵でした。

次は秋ヶ瀬でも集めたいな!

チームラリーもお客さんと共に4人全員MASHで参戦。

うまい棒食べさせられたりしながらも、地味に4位だったのがウケますね 笑

レースってハードル高いけど、仲間誘ってやるとめちゃくちゃ盛り上がるので少しでも興味あったらトミーに教えて下さい!

絶対に楽しいし、このノリでイケるのがバイクロアの最高なところなので。

 

 

あ、そういえば友人が去年の白州で撮ってくれた写真で、僕のMASHをバイクチェックしてくれたのでチェックしてみてください!

それではまた!