こんにちは!

代々木公園店トミーです。

DSCF2929
swiftcampouto2022_full_220627.05_08_28_02.静止画006

SWIFT CAMP OUTの余韻が一生続いております

そうそう、特設ページチェックして頂きましたでしょうか?

上馬店の谷さん、代々木公園店松本さん、HUB HATAGAYA長岡さんと僕でラジオ収録したものが、ひっそりと聴けるようになっているのでコレマジでチェックしてほしいです笑 (一番下までスクロールするとあります)

 

ラジオの中でもお話してるんですが、また来年〜ではなくて、CAMP OUTキッカケでこれからのシーズンガンガンキャンプしていきたいよねーてのを声を大にして伝えたい!

 

で、こっからが本題!

81日からSWIFT industriesのカスタムオーダーが再開されます!

↑↑↑このリンクからカスタムのシミュレーション出来ます!(寝不足になるので寝る前はクリックしない方がいいです 笑)

フラップの色これにして〜とか細かいところまで悩めるの楽しすぎるし、それが出来上がって自分の手元にきたときの感動たるやハンパないです。。。

今回から追加された淡い系の新色の生地も選べるので、考えるのがより楽しくなっちゃってます。

DSCF3707

カラーオーダーしたものを持っているスタッフも多いのですが、その中でも僕は一周メンのパニアがバイブス出まくりでめちゃくちゃかっこいいと思ってます。これで日本一周しちゃってるし、それ以外のツーリングに日常使いもガンガンいっちゃってる感じもいいぜ。本当に相棒なんだろうな。。。素敵だ。

 

ちなみに僕は過去にPalomaをオーダーしていて、それはそれは愛着がカンストしていますね。

懐かしい写真が出てきた。。。

オーダーしたのがおそらく2017,18年頃…?

気づいたらもうだいぶ長いこと使ってるくさいです。オーダーしてから手元にくるまで、まだかな〜まだかな〜って毎日楽しみにしていた記憶が甦ります。

*MASH* steel (S)

それと最近個人的に熱が入っているのがHINOKOキャンプライド先日の伊豆大島にも持って行ったZEITGEIST!

 

実は前回のオーダー受付の際にZeitgeistのヨヨコースペシャルカラーもオーダーしていたので、ひっそり店頭にて販売しており〼(早く言え)

 

僕が考案したのはこちら!

往年の名車FORD GT40ヨロシクなGULFカラーにて!!!

マジくそ話脱線するんですけど、Ford VS Ferrariってアメリカの映画、観てない人は見て欲しいです。

早速ブロンプトン乗りのお客様に選んで頂いて感無量。。。

やっぱりSWIFTはビビットなカラーが最&高。

クリントがVELO ORANGEに似合うというイメージで考案したカラーリングもイイ感じ。

既視感あると思ったらポケモンのポッチャマっぽい。きゃわ!

 

店頭でなかなか反響があって嬉しいので、今回も追加で往年の名車オマージュ、レーシングカラーで企んでいるので乞うご期待

自分じゃ色選べないよ〜って方も相談してくださいね!

と、いう事で今回はSWIFT INDUSTRIES カスタムオーダー再開のお知らせでしたー!

 

P.S. 伊豆大島が壮大過ぎてスペシャルみがハンパなかったので、もっとイージーに近場でキャンプ出来たらなーってのを例のラジオメンバーで企画中なのでその模様をお伝えできるのもそう遠くないかも?

 

それではまたっ!ノシ