どうも!メカニック ダンカンです!

雨降りすぎでしょー!
カラッと晴れた青空が見たいです。

生憎の天気が続きますが元気に営業しているBlue Lug各店で絶賛イベント開催中&開催予定!
ただどこでいつ何やってるのか働いている身ながら訳がわからなくなってきたのでここでおさらいしておきましょう!

swift-popup-rect
【SWIFT INDUSTRIES POP UP SHOP in 上馬】

まずこちら上馬店にて今週金曜日まで開催中!
店頭の一角に特別コーナーを作ってSwift industriesの全モデルを揃えました。

残り開催期間は平日のみになってしまいますが、22時まで営業しているのでお仕事帰りに是非!
ご自身のバイクに気になるバッグを試着したり、色をゆっくり悩んだりと比較的空いている平日夜ならできますよー!

期間:〜9/30(金)
場所:ブルーラグ上馬店
★期間中対象のSWIFT製品をお買い上げの方に素敵なノベルティをプレゼント(数量限定、先着です)
★会場にはSwift industriesの全モデルのバッグ、カラーオーダーご希望の方には生地サンプル全色をご用意しております。カラーオーダーの方にももちろんノベルティを差し上げます。

 

bern-popup

【BERN POPUP SHOP in 代々木公園店】

代々木公園店ではヘルメットブランドBERNのヘルメットをいつも以上に取り揃えている模様です!
こちらは10/1土曜日まで!

まだまだ日本では自転車に乗る時にヘルメットを被る方は少数かもだけど、もしもの事を考えると被っていて損はしないです。
実際に手にとって試着できる又とない機会なので足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

スクリーンショット 2016-09-24 20.20.41

【小口良平さん 世界一周帰国歓迎会&報告会!!】

10年間16万キロを自転車で走って世界一周。壮大すぎて数字では全く想像もできない大冒険。
そんな旅を経験してきた小口さんから僕たちのお店でお話を聞けるなんてスゴくないですか?

旅についてはもちろんだけど、自転車の事、装備の事、めちゃめちゃ気になります!
当日は気になることバンバン質問しちゃいましょう!

日時:10月4日(火)19時~21時
場所:BLUE LUG 上馬店
※入場無料です!ドリンク、スナックのご用意アリ!どなたでも参加いただけます!
※飲み物食べ物持ち込み大歓迎!皆でワイワイカジュアルにできたら嬉しいです。

 

banner-bikebaglife-900
【#bikebaglife】

どのイベントも店舗開催だから行けない、なんて方はインスタグラムで是非参加を!

数年前までは僕自身、自転車は余計なものは付けずにシンプルなほうがカッコイイ!な考え方っだったけど、人間変わるもんです。笑
ラックにバスケットにパニアにシートバッグ。実際使うとスゴイ便利だしカッコイイんだな、これが!

そこで!あなたが日常で使うバイクバッグの写真に#bikebaglifeをつけてインスタグラムに投稿して見せ合いっこしちゃいましょう!

参加方法 Instagramで、ハッシュタグ #bikebaglife をつけて、日々あなたがお使いのバイクバッグ画像を投稿してください。
応募締切 10月10日(祝・月)まで
その他 素敵な投稿はブルーラグのブログで紹介や、Instagram上でリグラムするなどして紹介させていただきます。

 

ざっと紹介しましたが楽しいイベント盛りだくさんですね!

ご予定が合えばご来店、ご参加お待ちしております!