「SWIFT INDUSTRIES」

この日記を読んでくれている方は知ってる人が多いかもしれないけど、これから知っていただく方にご説明。

パニアバッグやサドルバッグ、キャンプやツーリングから通勤や街乗りエブリデーバイクにぴったりな自転車バッグを手づくりする、シアトルの小さな自転車バッグメーカー、
https://www.instagram.com/p/BCT41FLw9HL/?taken-by=swiftindustries
デザイナーのマルティナ。

ショップをまわすのはその旦那さんのジェイソン。
https://www.instagram.com/p/9_tqWAw9Ds/?taken-by=swiftindustries
ジェイソンはキャンプライドの達人。元バイクメカニックでもある。

そしてミシンを踏む縫い子さんの女性スタッフ3人。
https://www.instagram.com/p/BDTlf4OQ9Nl/?taken-by=swiftindustries
たったこの小規模で、本当に魅力的で機能的なバッグを作る僕らの大好きなメーカー。

僕も彼女らの作るバッグと、彼女らそのものの素敵さを知ってからの大ファンです。
スクリーンショット 2016-08-20 3.41.59
例えばクラシカルなランドナーバッグのオマージュなんだけど、POPなカラーリングと実用機能のつまったマテリアル、便利に使うことを追求したデザイン。

バッグへの美意識、自転車への美意識、そして彼女らのライフスタイル。気取ってないけどお洒落で、明るくて、自転車以外のこともセンス良くって、でも仲間みんなですんごいビッグツーリングもケロっとこなしちゃったり。
スクリーンショット 2016-08-20 3.43.19
あとマルティナがかわいい。

そんなSWIFT INDのバッグたち、日本でいう絶好の自転車冒険シーズンのこの夏休み、いっぱい売れてしまって在庫切らし気味でした。。発注が甘かった。しかし先日
IMG_1193
新作も引っさげて、いつもより多めに届きました!!待ってた方お待たせしましたー

「絶好のシーズンなのにバッグがなくなっちまったよー!」とイタさ全開でお願いして、2回分の注文を、無理言ってまとめて先に送ってもらいました。

今なら上馬店にて、SWIFTのバッグ全てのモデルを手にとって見ていただけます。(こんなタイミング滅多にない!)
IMG_1162
なのでSWIFTのバッグに初めて出会う人が、一人でも多くなったらいいなぁと思い、こんなのやります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【SWIFT INDUSTRIES POP UP SHOP in KAMIUMA】
過去にないほどカラフルに全モデルが揃っています!
期間:8/20(土)〜9/30
場所:ブルーラグ上馬店
★期間中対象のSWIFT製品をお買い上げの方に素敵なノベルティをプレゼント(数量限定、先着です)
★会場にはSwift industriesの全モデルのバッグ、カラーオーダーご希望の方には生地サンプル全色をご用意しております。カラーオーダーの方にももちろんノベルティを差し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この夏キャンプライドやツーリングを企んでいる人、毎日の自転車ライフにとっておきの自転車バッグを探している人、この機会にぜひSWIFTのバッグたち実物を手にとって、自身のバイクに合わせてみてください。きっと虜になっちゃうはずです。

今回新色、新作モリモリで入荷していますが、自分のバイクにマッチするカラーがもしもないのであれば、
IMG_1312
カラーオーダーをご相談ください。

彼女らが使うものと同じ生地見本をご用意しています。ストックモデルよりもちろん時間はいただいちゃうけど、あなたのために彼女らがバッグを作ってくれます。

彼女らの動画、おヒマな時にぜひ見て下さいね。

そして気になった方はお店でバッグ実物触ってください。手づくりだけど使う人を考えてデザインされた愛の詰まったバッグ達に、きっとヤられちゃうはず。

ご来場お待ちしておりますー