代々木公園店の出番です。

日々自転車に乗ると、楽しさと引き換えに多少のリスクがあることは重々みなさん理解はしているでしょう。転倒、怪我のリスクってまあ一定の割合であるのはどう隠しても、拭えないのが事実。

そんなシュチュエーションでわかりやすく守るのって言ったら、頭。

すなわちヘルメットを被っておくと安心して自転車にまたがれると思います。精神的にも、実際のところもですね。

ただやはりヘルメットをかぶることに抵抗があるのはどうしても街を走るアーバンユーザーさんなら気になるところです。

なんかいいのないですかね?

 

大げさではなくて等身大で日常に馴染むデザイン。いわゆるシュッとしてるやつじゃないの。

そんでもってしっかりとしたクオリティ。

被っていてカッコイイと発想が持てる、少なくとも自分の生活に違和感がないもの。

 

 

そんな発想が事の発端で僕たちは少し前から、BERNというヘルメットブランドを展開させてもらっています。

IMG_6274

ONLINE上ではまだ展開はないですが実店舗レベルで少しずつ。

上の写真はBERNの定番商品、MACONVISOR。

試走の際に被っていただく事も出来ます。

被ってみないとね、フィーリング的なものがわかりズラいから、わがまま言わせてもらえるなら直接お店に来て試してほしいっす。

ごめんなさい。

前置きが長くなった。。笑

出来ればカッコよく等身大で、そして何よりカッコよく。ヘルメットを被ってみてはと言うのが9月、代々木公園店からのご提案です。

IMG_6146

題して、BERNをバーンと品揃えしたので色々被ってみましょうPOPUPSHOP!!

開催します!

期間は9月17日から10月1日までの2週間ヘルメットにまみれて営業いたします。

是非来てくださいね。

IMG_6254

普段はメンズのみのお取り扱いになりますが期間中は女性用と子供用もご用意。

ご家族でアレヤコレヤとお試しください。

メンズも新作や変わりダネを揃えてバリーション様々。

IMG_6272 IMG_6269

カーボン!!男心くすぐる!そんでもって爪汚い!

IMG_6202

IMG_6210

IMG_6211

BOSSのアイディアと、コロさんのディスプレー。BLUELUGのハンドドローイングの鬼才の手によってディスプレーも余念なく。(ご協力感謝します!!)

EBIO!!

IMG_6248

悪ノリ半分、僕たちらしく痛快に気持ちわるめのディスプレーが整いました。

ていうか後3体くらい描かなきゃデスが、さすがにネタ切れ。。徐々に追加します。

ていうか書きたい人描いてください。

もう後戻りできない。。笑

 

そんなこんなで、見切り発車で始まります。

IMG_6287

BERN POP UP SHOP。

僕らが被ればシーンが伝染してヘルメットカッコイイって思ってくれると思うのです。

楽しくカッコよく安全に。

クリーンな感じで自転車ライフを楽しみましょう!

IMG_6259

期間中にBERNのヘルメットをご購入いただいたお客様にはささやかなノベルティを差し上げます。

ノベルティとは思えない内容。

数に限りがあるので是非ともお早めに!!!!!

 

そうそう各店もイベント盛りだくさんですね。

幡ヶ谷は明日から金やんによるジャンク堂

IMG_7205

上馬店では引き続きSWIFTのPOP UP SHOPも開催中!

IMG_1806-1024x683

3店舗とも臨戦態勢でお待ちしていますので、こりゃもう3店舗はしごしましょう。笑

 

それでは週末張り切ってお待ちしてリマース!