いよいよ始まる「CMWC 2023 YOKOHAMA」(Cycle Messenger World Championship)

「CMWCってなんだろう?」と気になる方は是非こちらを一読していただければと。

デジくんブログ

ダイチブログ

カネヤンブログ

世界中のメッセンジャーが集まる年に一度のお祭り!が14年ぶりに日本で開催。2023年の舞台は横浜!週末(9月23日24日)に行われるメインレースの舞台は、、、なんと日産スタジアム!

世界大会って「冠」が付いていますが、そんなに敷居が高いわけではない。だって僕でも出場できるんですもの。

ーーーーー
レース観戦、出店ブース、キッチンカーエリアは入場無料、出入り自由なのでレースに出なくても、フラッと遊びにくるだけでもOK。コースも周回コース(迷路みたいになった決まったコースをぐるぐる回る)なので見ていて楽しいレースです。日産スタジアムの最寄駅は、新横浜駅もしくはJR横浜線小机駅。(新横浜から徒歩15分、JR横浜線小机駅から徒歩7分)
ーーーーー

既に日産スタジアムを使った壮大なコースも発表されています。僕は今からイメトレに励みます。どうせ出るんだったら全力で楽しみたい。さらに言えば出場するブルーラグスタッフにも負けたくない。

ブルーラグも全力でこの大会を応援、楽しみたいという思いと共に色々とCMWCグッズをこしらえました。 どうでしょうか?

様々な方々に声をかけさせてもらい、沢山作っちゃいました、、、
ぜひ世界中のメッセンジャー、サイクリスト、自転車ラバーに使ってもらいたい。
そして「2023年の横浜でのCMWCは最高だったよな!」と世界中で話題になったらそりゃあ嬉しいですよね。

日産スタジアムで行われるメインレースの週末はブルーラグもブース出店。(ちっちゃいブルーラグ、上記の限定プロダクトも持っていきます!)土日に分けてスタッフ総出で行きます。一緒に楽しみましょう。

世界各国のメッセンジャーを見てるだけでも楽しいですし、「自転車」を共通言語として濃い目の異文化コミュニケーションができるはず。

レースに出るスタッフの応援もお待ちしてます。みんな頑張っちゃう、、、はず。

もし予選通過したら日曜日の決勝戦にも!

9月23日24日の週末以外にも「アートショー」や「「KEIRIN見に行こう!ツアー」などコンテンツ盛り沢山。期間中のスケジュールはこちらです。

最後に、、、
最近チラッとSNSでも露出している「VANS x Blue Lug」

な・ん・と

このCMWC 2023 YOKOHAMAの会場で先行発売する機会をいただきました!

こっちはこっちで気になる存在、、、それでは会場でお待ちしておりますので一緒に楽しみましょう!