短いスパンでこんにちは
ドゥーモ!ダイチです

僕の一つ前のブログは読んでくれましたかな?
ようやく先週のレースの筋肉痛が落ち着いてきました。

筋肉痛が落ち着いたタイミングでKYOTO NIGHT CRIT2023の
レース実況の動画が上がってきました( `ー´)ノ
ダンカンさんの車体に取り付けたカメラの映像を見ながら、レース中の心境やポイントを解説するという内容。
普段のライドやバイクチェックとはまた違ったテイストで、レース自体の迫力はもちろん、sfiDARECRITの雰囲気を少しでも感じて頂ければと思います。

上記の様なクリテリウムレースも行われるCMWCなのですが、僕達ブルーラグはイベント史上最大人数での参戦になります。
レースの参加もしますし、ブース出展も行います。
デジさんが、『CMWCとは何ぞや?』を分かりやすく説明してくれているの一読オススメします。→コチラ
ブースに関しては、9/23(土).24(日)に出店
限られたスペースですが、実店舗にも引けを取らないよう、モリモリ盛りだくさんの商品をご用意してお待ちしております。
し・か・も!
縫製チームがミシンを会場に持って行くとの事
OYC(Overhaul Your Closet)も開催予定です。
出来立てホヤホヤのバッグに舌鼓を打っていただければと思います。

このタグが目印です(‘ω’)ノ

会場が広いという事もあり、試乗体験ブースも出します!!!
スタッフの私物バイクや、各店に並んでいる車体等、ジャンル問わず用意する予定です。
ただただ乗ってみるもよし、ネクストバイクを吟味するのに参考にするもよし!
レース以外にも興味が湧いてきたことでしょう??

だが、しかし
注目すべきは各種レースなのです!!
僕自身、仲間がどのレースに出るのかをきっちり把握しておりません、、、笑
って事で、改めてブルーラグスタッフどのレースに出るのかをご紹介


CMWC自体は9月20日(水)~9月25日(月)まで開催されています。
出場スタッフは以下の通り(‘ω’)ノ

2023.09.22(金)【トリック&スプリントコンペティション】※ピストバイクで跳んだり回ったり、技の競い合い

2023.09.23(土)【クリテリウムレース】【デリバリーレース】at 日産スタジアム


2023.09.24(日)【ディスパッチレース】【カーゴバイクレース】【デリバリーレース(敗者復活戦&決勝)】at 日産スタジアム

現時点で総勢15名のスタッフが各レースにエントリー中です。
まだまだ、ここから増える可能性もあります。
なんてったって、当日エントリーだって出来ますからね(/・ω・)/オリャー

様々なレースがありますが、メインとなるのはメッセンジャー世界1位を決める【デリバリーレース】
先日UPされたBIKE PEOPLEにて、デリバリーレースの説明&仮想レース体験をして頂きました。
この動画がかなり分かりやすいので参考にしてもらえればと思います。

幡ヶ谷メカニックの金子さんが考案した仮想レースなのですが、お時間ある方は一度やってみてください!
デリバリーレース問題 ←こちらからダウンロードも出来ます!!

最速ルートの答えは動画の18:43~チェック!
ちなみに僕は48分でゴールしました(笑)



その他も、CMWCに向けて色々企んでる最中なので、情報解禁をお待ち頂ければと思います。
会場へ遊びに来ていただくのも嬉しいですが、打倒ブルーラグスタッフという形でレースで勝負を挑むでも構いません!勿論思い出作りで参戦も良いと思います!

ほなまた