今年もスタッフ募集ブログを書こうかと思って昨年の見返したんですけど、われながらひどいですね。

三行で終了してますね。

でも今年も同じくなんですよね。。

 

これはまずいですね、また三行で終わってしまいましたね。

“ね”が多いですね。

なんでですかね。

 

しっかし昨年のブログ最下部にあるうちの大吉くんはこの頃は小さかった。

いまの大吉くんはこんな感じです↓

詐欺ですね。

完全におっさんですね。

手足長すぎですね。

すごいシルエットですね。

前の飼い主さんは高橋豆太と名付けてたんですけど、全然豆感無いですね。

こないだ外人さんとすれ違ったんですけど、フォックス?って聞かれました。

んなわけないですよね。

でもだいぶキツネ感上昇中ですね。

 

てか、なんの話してるんですかね?

スタッフ募集の件ですよね。

昨年は女性スタッフの仲間入りが3人続きました。

今年はあさってから1人、男性が入ってきてくれるんだけど、そのあとは未定です。

ご興味あったらご連絡くださいね。

 

メカニックでも調理でも通販でもグラフィックデザインでも経理でも縫製でもトップブリーダーでも通訳でもバリスタでもなんでも歓迎です。

いい出会いがあればそれがいいタイミング。

お仕事の幅とか内容はどんどん変えていけばいいですし、型にハマって毎日おんなじことの繰り返しみたいなのは苦手です。

変化は進化であって、振り返ってみれば勇気をもってがんばった自分を褒めてあげたいことばかりです。

 

いつでもコンタクトしてきてください。

一緒にこれからをよくしていきましょう。

 

株式会社ブルーラグ 東京営業所 所長 足利

sales@bluelug.com

03-6662-5042

151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2−32−3

 

ざっくりしすぎててご不安になったら以下の過去の募集記事も読んでみてください。

>スタッフ募集 2018年バージョン

>スタッフ募集 2017年バージョン

>スタッフ募集 2016年バージョン

不安が深まったらどんまいですね。

 

私ごとで恐縮ですが、昨日サプライに撮ってもらったお気に入りの1枚

大吉の事が好きすぎなんですよね、僕。