うっかり遅くなったけど、今年もやります。BLUE LUGの求人。

昨年はこんな感じでした。 → https://bluelug.com/blog/hatagaya/86656/

今年も同じ。以上おわり!

 

って、ちょっと雑すぎるかもだけど、基本はほぼ同じです。

毎年同じ。いい人いたらいつでもウェルカム。

今年はすでに一周(仮)とセントくん(仮)が入社してくれました。

一周は日本一周したから一周。DISC TRUCKERで。

セントくんは奈良県から来てくれたからセントくん。

結構むちゃくちゃなあだ名つけられてるけど、BLUE LUGの伝統だからしょうがない。

伝統は守ろう!

 

経験者でも未経験者でもかまいません。

男性でも女性でも学生でも。(正直、女性超うれしい!)

社員でもアルバイトでも課長でもかまいません。

全員採用することはできないけど、一緒に働きたいなーとか楽しそうだなーと思えたらお願いしたいです。

職種もとくに気にしてないです。

いい人いたらその職種作りますし、増やします。

メカニックでも縫製でもWEBでもお料理でも中間管理職でも。

途中から変わることもあるでしょうし(メカニックからペインター、メカニックからEC、販売員から社長へのコンバート実績あり)、一緒に道を作っていけばいいと思っています。

 

チャンスは多い会社です。

やりたいと手をあげれば大体できます。

細かい決めごとはありません。

みんなの責任感とか仲間への感謝の気持ちベースでチームを作っています。

たまにケンカします。

でも悪い人は絶対いないと心から思ってますし、よかれと思って主張したことがぶつかるのは健康な証拠くらいに思ってます。

ごめんね、テヘペロでOKです。

 

個性がバラバラすぎてよく心配されますが、意外と大丈夫です。

足りないところもたくさん自覚してますが、埋めていくプロセスに人の成長があると思いますし、各自がいい人生ゲームやらしてもらってます。

 

大丈夫ですか?この会社。

文章書いてて心配になってきましたが、きっと大丈夫です。時代の最先端をいってます。

自分の頭で考えて、自分の身体で行動する人がたくさん増えたらいいなと思っています。

僕らは自分で転がってゆく車、自転車が好きですからね。

喜怒哀楽を大切にして、仲間やお客さまを大切にして、ともに伸びていきたいと思っています。

BLUE LUGが好きな人、一緒になにかをしていきたい人、つくっていきたい人、よかったら連絡ください。

 

BLUE LUG 人事課課長 足利

sales@bluelug.com

03-6662-5042

151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2−32−3

↑年末くらいの写真(高感度⤴︎)

↑昨年7月くらいの写真。(LUG HATAGAYAも募集中です!)

↑わが家の大吉くんです٩( ᐛ )و  雑種♂

 

そういえば来週日曜日(20日)に代々木公園でピクニックやるので遊びにきてください!

https://blog.lug-hatagaya.com/archives/10107