こんにちは!代々木公園店トミーです!

長期休暇のお供バイクをどれにしようか迷っています。

最近はというと。。。

SURLY DAYをCROSS CHECKで走り回って、松本さんにアテンドしてもらった多摩川イージースピンをMASH STEELで遊び倒して、そして街を流してみたり、夜な夜な公園で遊ぶのはAC-1。最近乗り分け、使い分けが楽しいです。

みんな違ってみんないい!そうこれが自転車沼。

ハマると深いですよ。楽しいですよ 笑

結局休暇のお供は全部でしょう笑

という訳で本日はバイクチェックでございます。

今回は複数台自転車を所有する変態(褒め言葉)なオーナーさんシリーズ!

やはり皆さん”使い分け”をキーワードにフレーム選び、アッセンブリーをしていますね。

とても参考になる車体ばかりなのでじっくりどーぞ!

*MASH* AC-1 (M)

*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)

ディスクトラッカーを所有するオーナーさん。

ツーリングバイクの反動からか速くてキビキビ走れるピストをお探しでした。 となるとやはりキーワードは使い分けになってくるので、振り切ってガシガシ踏んでいけるアルミフレームのAC-1を選んで頂きました。ディスクトラッカーと全く対極にあるバイクなので楽しんでもらえること間違い無し!

ブラック系で組ませてもらうことが多い車体ですが、今回はシルバー基調で爽やかなルックスに仕上げました!なんだか新鮮でイイ感じ!僕も参考にしちゃおうかな!

今後どう弄っていくかも楽しみですね!

*MASH* steel (S)

*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)

*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)

Riv FJをクルーザーとして所有しながら、SteamrollerMetroと乗り継いできたシングルスピードジャンキー()な顧客様。いつもありがとうございます!

行き着いた先はMASH STEEL。出先で街を走るSTEELを見てビビッとキテしまったそう。

クロモリフレームの中でもかなりキビキビ走れるSTEELは、街乗りからトラクロのようなハードな使い方まで幅広く楽しめます!いつも埼玉から自走のタフなオーナーさんにピッタリ!

ハンマードペイントのフレームにパープルの差し色が最高。足回りは歴代のフレームで育ててきたPhilのパーツ達が支えています。やはり良い物を長く使うって良いなって改めて思いました。愛着も湧きますしね!

FJSTEEL全く性格の違うシングルスピード。存分に楽しんで下さいねー!

*MASH* steel (S)

*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
*MASH* steel (S)
以前AC-1を担当させて頂いた顧客様。ちょっとオフロードっぽい遊べるの気になってきちゃってというところから。

ハンマードカラーのフレームをベースにシルバーとブラックのツートーンで仕上げました。ちょっとライズのあるヤンチャなハンドルバーにPaulのステム、KENT ERIKSENのチタンシートポスト。そしてもちろん固定ギア。まさに男のロマン! 是非ともトラクロで戦いましょう 笑 AC-1との使い分けも楽しみですね!いつもありがとうございます!

というわけで本日はMASH3台のバイクチェックでした!

MASHのバイクって本当に乗るのが楽しいんですよ!

もうすぐシクロクロスシーズン!漢のSSCXで参戦しちゃおうかしら 笑

それではまた〜ノシ