こんにちは〜代々木公園店トミーです!

突然暑さが戻ったり、かと思ったら半袖だと肌寒いくらいの気温になったりと謎の気候が続いていますがいかがお過ごしですか?

僕はというと身体の耐久性には自信があるのですが、季節の変わり目に負けて熱出しました 笑(ヤッチマッタ)

点滴打ったら最強に無敵状態になったのでもうピンピンです!皆さんも体調管理には気を付けましょう 汗

 

はい!気を取り直して今回は3台バイクチェックいきやす。

まずは、最近組ませて頂くことが本当に多くなったこちらから!

*SURLY* straggler (52)

*SURLY* straggler (52)
*SURLY* straggler (52)
*SURLY* straggler (52)
*SURLY* straggler (52)
*SURLY* straggler (52)
*SURLY* straggler (52)
*SURLY* straggler (52)
*SURLY* straggler (52)
*SURLY* straggler (52)
*SURLY* straggler (52)
*SURLY* straggler (52)
*SURLY* straggler (52)
*SURLY* straggler (52)

タイヤサイズ650Bのストラグラーです。クロスチェックの兄弟車種なので変幻自在!

この車体はタウンユースはもちろんですが、アクティビティーとしてより自転車を楽しめるようなカタチに仕上げました!

フロントにバスケットとバッグ、リアにラックが付いているとなかなかゴツく見えますが、ベースがクロスバイクなので結構キビキビ走ってくれますし、ディスクブレーキなので制動力も◎

White indのクランクでフロントシングルにブレーキもPaulのKlamperを。

この二点はもはやかっこいいから選びました(照) もちろん機能面も説明不要のお墨付きです。SURLYのアメリカンパーツ付けた時グッと引き締まる感じめちゃ好きなんですよね!

ダートツーリングにバイクキャンピング、特にOMMとか参加して欲しい!絶対楽しいから!

 

続いてはシングルスピードのこちら!

*RIVENDELL* frank jones sr. (53)

*RIVENDELL* frank jones sr. (53)
*RIVENDELL* frank jones sr. (53)
*RIVENDELL* frank jones sr. (53)
*RIVENDELL* frank jones sr. (53)
*RIVENDELL* frank jones sr. (53)
*RIVENDELL* frank jones sr. (53)
*RIVENDELL* frank jones sr. (53)
*RIVENDELL* frank jones sr. (53)
*RIVENDELL* frank jones sr. (53)
*RIVENDELL* frank jones sr. (53)
*RIVENDELL* frank jones sr. (53)
*RIVENDELL* frank jones sr. (53)
*RIVENDELL* frank jones sr. (53)
*RIVENDELL* frank jones sr. (53)

感じます。グッドなバイブスを!

ゆったりとしたポジションのハンドル、太いタイヤにフロントバスケットとサドルバッグ。極め付けがシングルスピード。

完全に速く走ることを諦めた(?)至高のクルーザーバイク。好きです。振り切れてて最高 笑

Phil Wood、Paul、White indのアメリカンパーツと日本が誇るNittoのパーツでバチっと仕上がっていて男心くすぐりまくりです。

良いパーツとか良いフレームって、使い込んでガチャガチャになってもそれが逆に味になっていくので、その辺も含めて末長く楽しんで頂けたらと思います!

 

男心くすぐる系が2台続きましたが、最後は女子チャリのご紹介!

*SURLY* cross-check (46)

*SURLY* cross-check (46)
*SURLY* cross-check (46)
*SURLY* cross-check (46)
*SURLY* cross-check (46)
*SURLY* cross-check (46)
*SURLY* cross-check (46)
*SURLY* cross-check (46)
*SURLY* cross-check (46)
*SURLY* cross-check (46)
*SURLY* cross-check (46)

SURLYと言えば、ライフスタイルに合わせて便利に街乗りも、振り切ってアクティビティーとしても一台で楽しめるちゃうっていうのが僕らが大好きな理由。

あともう一つ。自転車もお洋服と同じでサイズがあります。SURLYはそのサイズ展開がより細くて小柄な方から大柄な方までバッチリ楽しんでもらえるます!そう、SURLYは自転車に乗りたい全人類に優しいのです!

前置きが長くなってしまったけど、こちらのクロスチェックのオーナーさんは女性です。

所謂、女子チャリ。なんでもできちゃうクロスチェックは女性にもおすすめ!

フレームはメタリックシルバーにペイント。全体的にシルバーでまとめつつ、サドルとグリップにハニーブラウンの差し色が可愛いですね! そしてブレーキはPaul。SURLYにPaulってやたらかっこいいよねってスタッフ間で盛り上がりがち 笑

バスケットやスタンド、フェンダーなんかも付けられちゃうので使い方に合わせて今後のカスタムも楽しみですね!

 

はい!今回は以上、3台のご紹介でした。今後メンテナンスなど、全力でサポートさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします!

そして今週末はSURLY DAY

みんな大好きSURLYの21周年記念だよ〜!楽しみだなぁ!

それではまた〜ノシ