来たる9月21日(土曜日)

結構楽しみに、結構ガッツリめに、結構前のめりな姿勢でこの日を迎えたい。迎えたいのだけれど…。

こういう時に、神様はちょっとした意地悪をしてきたりもする。なんだか微妙な空模様。

LUG HATAGAYA 8anivversary picnic

気持ちの良い秋空の下、INTERGALACTIC SURLY DAYの名の下、LUG HATAGAYAも巻き込んで、代々木公園でこんぐらいオープンな感じで集まりたかった。

別にSURLYに乗ってなくても集まって、なんだか壮大なSURLYの記念すべき日を皆で分かち合いたかった。

でも多分恐らく60%(現時点)の確率で雨。てことはほぼ雨。

出来ればこんな格好でみんなと遊ぶのはそれはそれでおいしいけど、出来れば晴れてる時がやっぱり良いよね。

BLUE LUGにはシャーマンも天気の子(観てない)も居ないから、「今から晴れるよ」なんて言えない。

じゃあどうしようとなった我々、もう吹っ切れました。そこで私カネコにキラーパスも来ました。

とりあえずコーヒーから始めない?

9月21日(土曜日)、代々木公園の橋の下、午前11時に来てみよう。

ここでコーヒー片手に、BLUE LUGのスタッフがやいのやいのしてると思います。

行き当たりばったりな感じになるのは予想してる。でも、目的もなくフラフラと行く自転車乗りもまた一興じゃない?

天気の状況、集まった人達、人数でどうなるかはお楽しみ。

でも僕らも僕らで考えがある。こんな中でも来てくれた皆を楽しませれるように、何通りもプランを練ってお待ちしたい所存です。

来てくれた方にはもれなく、今回のこの日を冠したトップキャップを贈呈させて頂きます。

まずは晴れてくれることを祈って欲しい、やっぱり良い天気であって欲しい。

でもたとえ曇天だったとしても、天気に振り回されるような自転車じゃないのがSURLYでありたい。

INTERGALACTIC SURLY DAY、東京のBLUE LUGは、代々木公園でコーヒー飲んでから始めよう。