お久しぶりのおいしい速報になってしまいました。

ここ最近はいつにもなく食欲が爆発していておいしいものを食べすぎてぶくぶくぱんぱんまるです。

ストレスを食欲で解消するクセそろそろやめたいです、、誰か止めてください。

 

そして今回はそんなわたしのオアシス!おにぎり!

この通販チームの近況報告をよく読んでくれている方はお気づきですかね?

なんとおにぎり2回目の登場です。(気づいてくれてる人がいてほしい、、)

今回は1回目の素朴なおにぎりとはまた違うおいしさです

“おひつ膳 田んぼ”のおにぎり

ここは日によって使っているお米も違うくてお米スケジュールなるものがお店に貼られています。

おにぎりだけじゃなく焼き魚やお味噌汁、卵焼きもあってちゃんと丁寧な日本のご飯が食べられます。

こころが荒んでる時にぜひ行ってください。優しい気持ちが戻ってきます。

 

わたしは代々木の店舗に行ったのですが、今調べていたら三軒茶屋と表参道にもあるみたいです。

近くで思い出したらぜひ行って見てください!