去年末、会社全体でとある場所に集まる機会があったんです。

ちょっと離れたところに集合だったので、スタッフ各々自転車で来たり、自家用車で来たりしていたんですね。

若手スタッフのダンクが愛車のナントカントカ(車詳しくない)ってやつに乗ってきていたのですが、みんなでそのカッケー車を囲んでワイワイやっていた時のワンショットがたまらなくジワるので見てほしい。

(運転席:サンタ 助手席:両手を膝の上で組むトミーくん)

この光景を見たデジさんが
「サンタw おばあちゃん病院に連れてくの?ww」

という絶妙なツッコミで腹がよじれました。

このとき少し風邪気味で、モコモコに着込んでいたのと、ポンポン着きの可愛めなビーニーを被って助手席にちょこんと座ってニコニコしながら両手を前で組んじゃうもんだから、かわいいおばあちゃんにしか見えなくて本当に腹を抱えて笑っちゃいました。

嫌なことがあった時にこの写真を見ると気持ちが穏やかになるのでおすすめです。