バリ綺麗じゃないっすか?

こいつなんでブタさんと戯れてるの?って思ってます?
いや本当っすよね。詳しいことは今は言えませんが、とあるマガジンの撮影で行ってきました。とだけお伝えしておきます。

ちなみにこの子の名前はローガン。通常のブタちゃんより一回り小さいミニブタより更に小さいマイクロブタという種類の中ではデカい方の子だそう。(ややこしいけどかわいい)

この子は名前忘れちゃったけど、イギリス出身らしい。イギリスのブタちゃんは耳が長めで、若干スリムでスタイルがいい。と飼育員のお姉さんが嬉しそうに言ってました。

うん、まあ確かにそうかもしれん。(かわいい)

ブタちゃんは犬や猫と違って人間に対して忠誠心が一切ないらしく、全く言うことを聞かないらしい。(かわいい)
なので、飼育員のお姉さんが抱っこするとめちゃくちゃ嫌がってギャーギャー叫んでました。(こわい)

あなたもマイクロブタさんと戯れたい?
Blue Lug代々木公園店から徒歩2分、Pignic Cafe代々木公園店さんに遊びに行ってはいかがでしょう。

– カーネル