今日の上馬日記です。

まずは近況から。先週末フィニッシュしたバイク俳句コンテスト
IMG_7680
上馬店頭でも異様な盛り上がりを見せました。店頭での無茶振りに応えて書いてくれたみなさんありがとうございました。

オンラインストアにて結果発表は行われましたが、独断と偏見で「上馬賞」でも選出しようかな。

悩んだ結果、数ある名作の中から最終日、滑り込みで詠んでくれた、爽やかな笑顔のこの方に上馬賞をお送りします!
スクリーンショット 2017-08-24 23.32.12
「蝉の声 ビンビンくるよ あっちもね」

まず意味がわからない。あと、自転車も出てきてないので景品は剥奪です。

そもそも蝉の声にはビンビンこないし、そこからなぜか下ネタに持っていくパワー。彼女さんと一緒にレジ前で考えたとは思えない切れ味に脱帽です。

ノベルティはあげられませんが、上馬賞の名誉を差し上げます!

そして俳句に続き今週末はこちらが開催!
furugi-rect
「古着屋 ブルーラグ」
変わりもんが多いスタッフの私物を、古着屋とそうして集めてみよう♫って企画です。全くいらないものから掘り出し物?もきっと見つかる!はず!
日程 : 8月26日(土)、27日(日)
時間 : 12時〜20時
会場 : LUG HATAGAYA

うちのボスやヨヨコー店長まっちゃんなど、もともと洋服屋さんだった人も多いのできっとディグり甲斐があるラインナップになるでしょう。

BLUE LUGさん(@bluelug)がシェアした投稿


(↑まっちゃんの仕込みがエグい)

おしゃれなものとかは皆に任せて、僕は変なのとか出品する予定です。

俳句に古着屋、次から次へとです。でも雨上がったら急に嫌になるくらい暑いし、お客様も僕らスタッフもちょっとでも楽しめたりお出かけする気になってくれたらいいな、って思いを込めてやります。

週末はLUGで古着屋とランチ、そのあと各ブルーラグ店舗で自転車カスタム&メンテナンスいかがでしょうかー

最後に最近入荷の個人的トキメキアイテムもチラッと書いておこう。
IMG_7705
この世で一番格好いいフロントラックことPASS AND STOW Rack再入荷してます。買おう買おうと思っていつも売り切れてしまうので、今回こそ自分買います。待ってた方是非。お取り付けももちろんやります!