furugi-rect

そのままです。

古着屋やります。

今週末の土日(26&27日)に2日間かぎりの。

場所は愛しのLUG HATAGAYA。

おもしろいに決まってます。

絶対きてください。

BLUE LUGのスタッフみんなが自宅のクローゼットからヤバめな私物を振り絞ります。

誰が見てもめっちゃくちゃレアな物からゴミまで。

99%の人にとっては無価値だけど、1%の人には刺さるアブノーマルな物まで。

古着屋なので服主体ですが、バッグや雑貨、キャップやパーツも盛り込みます。

基本激安です。

ヤフオクやメルカリで精度低く散財するより、新幹線乗ってでもぜひお越しください。

企画してる僕らがすでにめっちゃテンションあがってますから。

「お前なに持ってくんの?」「えー、超ヤバイそれ!オレが欲しい!」

そんな会話であふれる今日この頃です。

 

ひと夏の思い出に。

ひと夏のお土産に。

2日間、ともに楽しくやりましょう!

***************************************

古着屋 ブルーラグ

日程 : 8月26日(土)、27日(日)

時間 : 12時〜20時

会場 : LUG HATAGAYA