どうも!ダンカンです!

ラックの取り付け作業や、パニアバッグやシートバッグなどお探しの方が多かった印象のここ最近。
そういえば今週末からお盆休みなんですねー!
学生さんはもう夏休みか!

北海道1周とか、キャンプライドとか、国道最高地点の渋峠行ってきますとか!みなさん自転車での遠出を計画しているようで羨ましい!!
自転車で知らない土地を走るのって冒険感あっていいですよねー!

DSC01295
DSC01296
以前にフロントラックを取り付けたこちらのバイク。
お休みは荷物を積んで旦那さんとキャンプライドへ行くそうでパニアバッグを装着!
選んだバッグはSWIFT INDUSTRIESmini short stack
残念ながら廃盤となってしまったモデルなんですが、残りわずかな店頭ストックカラーから運命の出会いがあったよう。

以前から使ってるsugarloaf basket bagもパッチやピンズでカスタムされていい感じ!

DSC01214
お次はツーリング真っ最中のSURLYロングホールトラッカー!
愛知から青森まで行く道中に寄ってくれました。

DSC01217
リアキャリヤへ2パニアに加えてハンドルには*PDW* takeout basketを取り付け。やっぱりこの位置にバッグがあるとなにかと便利なんですよねー。
収納場所に悩むU字ロックもホルダーがあるのでバッチリ収まってくれます。
DSC01216
DSC01215
台風やゲリラ豪雨でやたらと雨に降られてしまう今の時期だとフルフェンダーは強い味方!
ボトルケージも3つフル活用でそのうち1つは*SALSA* anything cageに2Lのペットボトルを!
そういえば以前上馬で帰国報告会をしてくれた小口さんの世界一周したロングホールトラッカーにも大っきいペットボトルがついてたのを思い出しました。
長旅に水分は必要ですからね!
この先も道中お気をつけてー!

 

お休みを自転車で出かける予定の方は準備OKですかー?
いつも以上に長距離乗るからメンテナンスでも、装備一式揃えたいでも、即ツーリング行けるバイクありませんか?でもでもお気軽にご相談ください!
全力で楽しい夏休みになるようにサポートさせてもらいます!

ご遠方から東京に遊びに来る場合はぜひBlue Lugに寄ってくださいね!
お盆期間中も定休日以外は元気に営業しているのでお待ちしてまーす!