どうも!メカニック ダンカンです!

前回のブログで谷さんと足元ダダかぶりの件はお伝えしましたが、今日もダダかぶり事件が発生してしまいました。。
結構確率の高いBLUE LUGあるあるなんですが「ブログの内容がかぶる」

 

BLUE LUG HATAGAYA BLOGよりチューヤンさんの投稿です→CROSS×CHECK & LONGHAULTRUCKER

 

はい。僕も同じくLong Haul Truckerのこと書いてました。
さすがにこれから違う内容のブログを書きなおす気力は残っていませんので投稿します。笑

小学生の時、読書感想文が苦手すぎて母親に書かせてたくらい文才の全く無い僕のブログは流し見して頂いて、チューヤンさんのブログをじっくり読みましょう!

 

 

 

スクリーンショット 2016-06-20 11.58.31
昨日のLUG6周年ピクニック、たくさんの方々に参加していただきマンモスうれPです!

お店にご来店予定だった方はごめんなさい。
本日よりジャンジャンバリバリ営業していますのでご安心を!
6月20日現在、カスタム、修理に新車の組み付けでピットはSURLYで溢れかえっております。
IMG_0928

IMG_0925

IMG_0922

IMG_0921

IMG_0926

そして、おまっとさんです!
ここ上馬店でもみんな大好きSURLYからフレームが到着!
ちょいちょいサイズが欠けていたCrossCheckとLong Haul Truckerの二第巨頭をばっちり揃えましたよ!
IMG_0929

 

不動の人気を誇るCrossCheckはもちろんなんですが、LHTの指名率が多くなってきたここ最近。
ツーリングバイクらしくドロップハンドルにバーコンで組むもよし!
プロムナードバーとバスケットで快適エブリディバイクにしてもよし!
IMG_3353

IMG_9519

個人的に組むなら太めタイヤに*NITTO* b814 3-piece barでOLD MTB風が最高にカッコイイよなぁ。
8838765577_876a622e6e_b

そんなLHTが気になってきちゃった人はこちらをチェックです→*SURLY* long haul trucker

なにはともあれ、新しくバイクを組みたい人はサイズが揃ってる今がチャンス!
このタイミング逃すと次回入荷が数ヶ月先なんてこともあり得るので早めが吉です。
やっと梅雨らしい天気になりそうな今週ですが、ゆっくり相談できる雨の日が狙い目ですよ!