どうも!メカニック ダンカンです!

まずお知らせからー!
lug-picnic
6/19(SUN) LUG 六周年記念ピクニック@代々木公園

今週末の日曜日は毎年恒例のLUG周年ピクニックです!
どなたでも参加OKですのでみんなでワイワイしましょー!

6/19(日曜日)AM11:00~夕方まで
参加費 ¥1,000+おつまみ一品のご持参をお願いしています(手作りだと尚喜び組です)。
場所:代々木公園(荒天時はBlueLug代々木公園店で行います。変更の際はSNSでお知らせします。)

※BLUELUG全店お休みとなります!

 

 

SWRVEから最近登場した靴下がめっちゃ調子いいんですよ!
シンプルなボーダーで色もかわいいし買ってみよー、と軽い感じで履いてみたらかなり快適。
c19a2d286c7a275fdc0080f0b0fda2e9
〈*SWRVE* merino wool socks〉

冬でも靴の中が蒸れちゃうくらい足裏が汗っかきの僕ですが(臭くはないよ⭐︎)
メリノウール素材でじめじめ雨降りの今日でもサラッとした状態が保たれるくらいに通気性、速乾性が抜群です!
洗濯機で普通に洗ってますが、ゴワゴワしてこないのもポイント高め!
IMG_0888
スニーカーやビンディングシューズはもちろん、サンダルでもいい感です。
つま先とロゴのブルーがかわいいですよね!

 

 

ちなみに今朝出勤すると、、、
IMG_0881
IMG_0883
あれ!谷さんも!
まさかのサンダルまでもかぶるミラクルが!
やらせじゃなくてマジなので若干気まずいです。笑

スタッフ着用率が高くて色違いで買う人続出してるので、買い占められちゃう前にご購入をオススメします!

 

他の店舗に比べるとアパレル少なめの上馬ですが靴下だけはたくさんあります!
この夏、足元のおしゃれを楽しんでみてはいかがですかー?
IMG_0886
IMG_0885