こんばんは!僕です!!

こないだ本当に嬉しいことがありました。
なんと僕がこないだブログに紹介したロングホールがなんと、Cycle EXIFに載りました!!(うれしい)
こないだNBさんのsix elevenもカレンダーに載ったりしてましたね。

こちらに特集されたページがあるので、是非チェックしてみて下さい!!→Cycle Exif

Photo by Akimasa ‘HOT SPICE’ Tani
ってことで、写真は谷さんが撮影してくれました!!

嬉しいですね〜。これからもかっこいい自転車が組めるように頑張りたいですね。

そんな毎日メカニックで自転車を組む時に使うのが、工具とエプロンです。
毎日使って、最初に松本さんから貰ったPedrosのエプロンが2年使ってボロボロになりました。

IMG_4311

IMG_4304

ポケットいっぱいあるし、ベルトの調整が楽チンで気に入ってましたが、ついに穴までも。。

も〜こりゃ限界だってことで新しいのオーダーしちゃいました!!!

IMG_4314

IMG_4309

IMG_4313

ILEのエプロンです!!バッグを主に作ってるILEですが、エプロンも作ってるんです。
僕がオーダーしたのは、ワックスキャンバスのネイビーで、生地もタフです。ポケットの内側はターポリンでできてるので、また穴が開いたりすることはなくなりそうですね!!
これで、またちゃんと作業ができそうです!!

そしてそして〜引き続きインスタで#mynittoやってるので、みなさんも是非!!!!
ではでは、また来週〜〜〜!!

もうすぐ日東の日ですよ〜 #mynitto #M174AA #bluelug_kamiuma #忍者巻き #oceanaircycles

Bluelug Kamiumaさん(@konnoboy_bluelug)が投稿した写真 –