nbです。
毎年この時期になると欲しくなるカレンダーがオーストラリアより到着!
世界中の美しいバイクを紹介するメディアCycleEXIFが毎年作っているCUSTOM BICYCLE CALENDARの2016年版です。

IMG_20932

その年にCycleEXIFが紹介した自転車のベスト12を収録して作られる訳なんですが、なんと僕のバイクが掲載されてしまいました。
昨年僕のSIX-ELEVEN Bicycle Co.のロードバイクが写真とそのオーダーにまつわるエピソードが本家CycleEXIFに載った流れでなんとカレンダーにまで!というまさかの展開です。
日本人だと澤さんのさわたかし号以来の二人目でしょうか?
とにかく超嬉しいです!

IMG_20933
*SIX-ELEVEN BICYCLE CO.* road complete bike
IMG_20936

しかも掲載月が自分の誕生月である1月。
それを知ってやっているのならば粋すぎるぜAdam。

IMG_20935

愛車自慢はさておき、世界中の美しいバイクが載っていて飾っても眺めても楽しいのがこのカレンダー。
ガレージなんかに飾ってあったりしたら最高ですね。
プレゼントにもいいかも。

サイクリストの家にはこれ以上無いくらいぴったりなカレンダーじゃないでしょうか?
入荷数少なめなのでお早めに~

Adamありがとう!!!