こんばんは!コンノボーイです!!

この前も紹介したせたがやパンマップですが、今日もちゃりんぽで上馬の近所の若林のパン屋さんに行ってきましたよ!

上馬店から自転車で5分くらい。世田谷線の若林駅から直ぐ近くのパン屋さんです。

IMG_4360

IMG_4164

IMG_4157

パンの種類が豊富ですが、中でもお惣菜のパンが豊富です!

どれも美味しそうなので、優柔不断な僕はいつも悩みますが、今回は食パンと海老カツサンドにしました。

IMG_4174

僕は持ち帰りにしましたが、店内にもパンを食べるスペースがあるので、店内でゆっくりもよさそうですね!

上馬店からすぐ近く!おいしいパンがたくさんなので、是非オススメです〜!

 

ピーターセン
住所:世田谷区若林4-6-1
営業時間:8:00~18:00
定休日:木曜、第4水曜
電話番号:03-5787-6872

 

 

さて、続いてはナイスなカスタムを紹介しまーす!

IMG_6198

先日ピットインしたロングホールです。古いマウンテンバイクみたいですが、今回はハンドル交換とヘッドパーツを中心に交換して、その他の消耗品も一気に変えていきます!(プチオーバーホールっていうやつですね)

IMG_6411

ヘッドパーツはやっぱりChris king!!ゴールドがいい感じです。

IMG_7018

ハンドルは上馬店では大人気のRM-3にステムはMCR65のカチ上げステム!!

ウルトラロマンスの雰囲気はやっぱりかっこいいですが、そこに忍者巻きをします。

バーテープはアクリルテープを使いました。New Baumには無いいい感じの色があるので、忍者巻きも幅が広がりますね。

毎日乗る自転車なので、ハンドルにbar-istaも付けてっと。。。

はい、完成でーす!

IMG_5647

IMG_5657

IMG_5653

デカールも貼り替えて、リフレッシュ!!

リアに付いていたナイスラックは少し重いので、外してすっきりしました。

ベージュをメインでネイビーの差し色の忍者巻きもいい感じです!(経年変化したバーテープも楽しみですね)

ハンドル周りが変わるだけでこんなに雰囲気が変わるんですね〜。

是非今後のカスタムの参考にしてみて下さいね〜!その他のカスタムもなんでも相談乗りますよ〜〜!!

 

 

そして明日は、大寒波がくるらしいですが(スーパーレコードクラスでしょうかね)

上馬では寒さにも負けずにヨーヨーワークショップをやります!!!!!

thumbnail

チャンピオンのダンカンさんが教えてくれますよ〜〜

雪の中でFAT BIKEの試乗なんかもいいですね!

それでは、週末も上馬店でお待ちしてまーす!!