こんばんは!コンノボーイです!!
 
僕も上馬店に移動してもうすぐで1年になります(めちゃ早いですね〜)
 
でも1年もこの世田谷の上馬にいるのに、上馬の周辺のお店とかはあんまり詳しくないです。
どうにか詳しくなりたいな〜と思っていた矢先にこんな素敵な地図が届きました!!
 
はいこちら!
IMG_4034
 
世田谷のパン屋さんマップです!!
僕らのお店BlueLug上馬店も何回か紹介させて頂いているせたがやンソンが作ってくれました!(これめっちゃ便利です)
 
早速通勤でも通る若林の環七沿いにある素敵なパン屋さんラ・ブランジェ・ナイーフに行ってみました!
 
IMG_3989
 
(通勤でほぼ毎日通る道ですが、毎朝焦って自転車を漕いでいるので全くお店に気が付きませんでした)

赤い扉が目印のこのパン屋は今年の9月に出来たそうです。元々は代官山にお店があったみたいですね。
 
IMG_3987
 
お店の中もいい感じですね。手前にある若林ブレッドが気になりましたが、流石に一人でお昼には食い切れないだろうと思って今回は諦めました。
どのパンも美味しそうです。
 
IMG_3992
 
僕は、このパン屋さんの名前にもなっているパン・ド・ナイーフにしました!(若林ブレッドは今度買います!)
これオススメですよ!見た目はカリカリな感じですが、中はふわふわです。
是非ナイーフさんに行った時は食べてみて下さい!!!

上馬店からは自転車で5分位で着きます。歩きでも10分位ですね!
幡ヶ谷店から上馬店を繋ぐ環七通り沿いにあるので、幡ヶ谷から上馬にハシゴする時に丁度いいですよ!

ラ・ブランジェ・ナイーフ
住所:世田谷区若林3-33-16 第一愛和ビル1F
TEL:03-6320-9870
営業時間:10:00~
定休日:火曜、水曜

このパンマップは上馬店と幡ヶ谷店にも置いてありますので、是非見てみて下さいね!

僕もまたパン屋さんに行ったら紹介していきますね〜!!!
 
 
 
そして、、
最近僕も始めたヨーヨーですが
やっとマイヨーヨーをゲットしました!!
IMG_4036
パッケージがいいですね!
ダンカンさんのあだ名の由来でもあるダンカンのヨーヨーです。

ドラゴンボールみたいな色なので気に入りました!
 

実は上馬店にもちょこっと入荷しております!!
 

早速幡ヶ谷スタッフにも手が届いているようです。


 
 

自転車屋さんにヨーヨー買いきた #bluelug_kamiuma#風雲yoyo道

yudai aiharaさん(@yudai_onett)が投稿した写真 –

思っていたより練習が必要ですが、忘年会の一発芸にどうでしょうか?!

僕はデジくんに負けないようにヨーヨーも頑張ります!!

それではまた来週〜〜!!