いたずらに集客を誘うような告知は好きじゃないけど、これは本当に来てほしいなーと思う。

今日からはじまった、POP UP SHOP & CUSTOM WORK SHOP @ PILGRIM SURF+SUPPLY。

1年ちょっと前にも同様なイベントをさせていただいたけど、その2回目。

個人的な嗜好になるけど本当にここの服や世界観が好きだから、また誘ってもらえてうれしょん。

BICYCLE COFFEEさんもジョインしてくれて、さらにうれしょん。とまんない。

準備もろもろは先方のご担当者さんをはじめ、マックスやジャグ、ゆもっちゃんががんばってくれたけど、昨年にも増して素敵なアイテムと空気感を作ることができてて、身内ながらもやるなーと思った。

もっと僕も実力発揮しないと。

遅咲き。

なにはともあれ今日オープンとともに見てきたけど、いつものBLUE LUGのお客さま、PILGRIMのお客さま、いろんな方々で場はにぎわい、まだ雪の残る外の景色とは対照的な空間になってた。

今日(27/土)と明日(28/日)は、新作SWITCH POUCHの受注会をしています。

縦型でも横型でも使えて、ポーチにもサコッシュにもなる自称傑作。

もちろんPILGRIMさんの象徴でもあるペナントチェッカーフラッグ柄も選べます。

この2日間でしかご購入いただけません。

来週末(2月3&4日)はお持ち込みの衣類を137 TOTEに再生する僕らのリメイクプロジェクト、“OVERHAUL YOUR CLOSET”やります。

ひとまわり大きい、139 TOTEも受注できます。

もちろん持ち込み衣類がなくても、いつもの僕らの手持ちの生地からもお選びいいただけます。

これもこのPOP UP SHOPにお越しいただいた方だけの特権。

その他にもいくつもアパレルや雑貨をご用意していますのでなかなかの見ごたえかなと思います。

ただ一個あやまっとかなきゃいけなくて、この企画のために生産した三角ペナントのリフレクターは本日のオープンからの数時間で大半の在庫がなくなりました。

追加生産は予定していませんので、お目当ての方は大変申し訳ありませんでした、、ということになります。

そうだ、自転車のワンコインメンテナンスもやってるんだ。

幡ヶ谷からカネヤンが馳せ参じて、みなさんの愛車を診断&適切な処置をさせていただきます。

工具や時間に限りがあるので簡単なメンテになるけど、とてもお得で有意義な機会だと思います。

そんなこんなでもし週末のご予定に余裕があれば、ぜひ渋谷方面をぶらりしてみてはいかがでしょうか?

きっといつにも増して、いい時間を過ごしていただけるかなと思います。

BLUE LUG 代々木公園店は、PILGRIMさんから自転車で4分、徒歩で15分くらいです。

ぜひあわせて楽しんでもらえたらと思います。

ENJOY!