🍔🍔🍔 #raykroc #macdonalds #holidayバーガー部

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)がシェアした投稿 –

先日のお休みはこちらの映画を見に渋谷まで

マクドナルドにそんな裏側があったことを知らず。。。

ちなみに、テニスコート上のシーンが一番好きでした。チューヤンでっす〆

 

 

ここのところ東京はなかなかパッとしない天気続きだったり、

晴れたら晴れたで暑すぎて昼間外をずっと走るのにちょっと酷なのが正直なところ。

そんでもって休みだから映画でも、、、なんて考えるんですが、なかなか見たいなー!!!ってのも僕的には少なく。

そんな中、先日見に行ったのは冒頭にもあった

「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」

 

 

そんでもって唯一気になっているのは、、、

本日公開でちょっとスタンドバイミー思わさせるこの予告。

「キングス・オブ・サマー」

次の休みはコレで決まりか、、、どうしよう(゚ー゚*?)

 

 

はい、、話変わって自転車のお話を。

といっても自分の最近のことなんですが、、、

IMG_8879

 

今は完売になってしまった、、、

Philwood Japan Tsunami Relief Hub

もう買ってから3年くらい押入れの奥にしまってやっとこさ引っ張り出し

 

IMG_9223

 

ひっそり夜な夜な進めるホイール組み。。。

リムはvelocityのタフガイことcllifhanger

新しい自転車は

・シングルスピードだけどちょっとスペシャル仕様

・雨の日も&雨上がりも安心の泥除け付き

・まったり出勤に、お休みの日のご近所チャリ

ってのがざっくりした自分の希望で

自転車になるのはまだ少し時間かかりそうですが、、、やっぱり新しいホイールはわくわくします。

これも水面下で実は新しいバイクを進めているスタッフだったり、先日のQさんのブログの影響だったり。

 

IMG_9269

 

そんな中、太平洋を渡ってひさびさに勢揃いは

PHILWOOD HIGH FLANGE TRACK HUB

前はあるけど、、、後ろはない。後ろはあるけど、前がない、、、みたいな状況でごめんなさい!!!な状況でしたが、完全捕獲済み!

しかも今なら、こだわりの片切り&両切りどちらもしっかりお選び頂けます。

(PHILWOODって???って方は一度やっぱりNB軍曹の記事を読んでほしい→→→「SHOP VISIT: PHILWOOD&CO.」

 

IMG_9251

 

 

そして、そして、、、店頭での無茶振りにお答え頂きありがとうございました!!!

 

8月19日は「バイクの日&俳句の日」ってことで始まった3日間、初日からジワジワ集まり写真の模様。。。嬉

 

 

bike-haiku-day-2

オンラインショップも上のバナーがある限りはまだ募集出来るみたいなので、滑り込みで一句読んで頂ければと。

(詳細はこちら→→→ ブルーラグプレゼンツ「自転車俳句コンテスト!」

IMG_9257

(、、、あながち間違っていないかも、、、)

ではでは、明日も店頭で元気にお待ちしておりまーす♩♩