10月13日(木)曇り予報も、結果ほぼ終日雨が降る幡ヶ谷店

本日は「サツマイモの日」

ミスドのさつまいもドが気になっております。合わせてオ○ラにも気をつけたいところ、、、ちゅーやんでっす〆

 

 

本題に入る前にちょっぴり、告知。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

LUG HATAGAYA(@lug_hatagaya)がシェアした投稿

 

 

来週は10月18日(火)に、モグモグ、ゴクゴク食堂のLUGの横にあるLUG PITにてにて、

お昼は12:00〜、売り切れゴメンなさいで、なんと1日限定の「ドーナツ屋さん」

いもドは、おそらくない模様ですが、エンゼルクリーム派の僕としては写真から期待が高まっております。(チョコファッションに、ポンデリングも迷うところもあり〼)

平日の昼間となかなかお時間難しいところあるかもですが、お時間合う方はぜひ♩♩

少し寒くなってきて、暖かいコーヒーも美味しくなる季節。

 

 

 

三連休もナイスバイクの嵐で、忙しいはありつつの毎度のことながら、うれしい悲鳴

MIDNIGHT SPECIALに、 GORILLA MONSOONとインストールはカーボンフォーク

アレに、ソレを入れようかな。ちょっと横目に、僕もそそられております。

 

ここのところは週末パッとしない天気続きでしたが、今週末は晴れ模様。

雨続きの後のピーカンが、バタバタご来店予報だったりもするので、お時間に余裕を持ってご来店頂けたら幸いです。

 

 

TENT TOKYO

6年前か〜。笑

It’s rainy day

 

 

おひつじマークだった印象も、ここのところはワンちゃんにトレードマークが変わりつつある!?

CUPANDCONEは大先輩のYODAさんより、ひさびさにご依頼をうけての、引き算リフレッシュがナイスでしたので、ご紹介させてくださいっ。

 

 

ワンちゃんやお店の移転、車を運転するようになって、、、と、生活の環境が変わったのもあり、

ドロップハンドルから、*NITTO* b354 heron bar/ヘロンバー

攻めすぎず、リラックスしすぎずの中間ポイント、僕も大好きなハンドルのうちの1つですが、YODAさんは好きすぎて予備をストックしている程なのはここだけの話

「雨の日は乗らないと思う!」とのことで、マッドガードはリムーヴ

ブレーキもアップグレードで、PAULはKLAMPERで抜かりなし。

マットシルバーはPAULの特権ですね、もちろんバイクにもよりますがPOLISHのギラギラよりこっちが僕は好きです

「ギアード」から、あえての「シングル」へ

引き算カスタムのチャームポイントはここですね、大人の嗜み感。

WHITE INDUSTRIESのエキセントリックハブを使うと、もっとスッキリ見えるところも、「ビルダーさんに組んでもらったジオメトリーを大切に」ってのが素敵です。

最後はバッシュガードもしっかり添えての、フィニッシュ

足し算のカスタムも楽しんですが、時にはシンプルに見つめ直すのも、とてもとても良いです。

 

「そもそもギア使っていない」「メンテナンスもっとラクにしたい」等々、シンプルな見た目もですが、その他に理由やメリットも多いシングルスピード

ギアードからシングルにする方法はいくつかございますので、気になったらぜひ各店メカニックに聞いてみてくださいね

 
ではでは