最近、アニメのタイトルに「デジタル」っていうワードを入れる遊びを金子さんとサプライさんとしてます。
例えば、
「はたらくデジタル」
「デジタルは友達が少ない」
「デジタルでも恋がしたい!」
「デジタルのなく頃に」
「デジタルのいうことを聞きなさい!」などなど。
ほら?いい大人が揃ってくだらないですよね?
その中でも今の所のベストは、
「デジタルがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」です。

こんな事してゲラゲラ笑ってる自分が悪いのは承知の上なんでこれ以上は言わないでやって下さい。

どうも改めましてデジタルです。
私ごとですがね、先日遂に30代に突入しましてこれからの三十路街道を爆進する為に自分へのご褒美なんてダイエット中の女子みたいな大義名分でお買い物をしてルンルン気分なので皆さんにお伝えしたい。そんなに時間は取らせないのでお付き合い願いたい。

自転車だと思いました?残念!超個人的!
お洋服に興味持ち始めた中学生の頃からの憧れだった通称「セカンド」を30歳の記念にセルフプレゼント。サムイのは知ってます。嫌いにならないで下さい。大凡15年掛かりました。手に入れるのに。

細かなディテールなんかを観察して、先輩方(ネット)の情報なんかを頼りに年代を調べるなんてのも楽しいです。詳しい方いたら是非ご教授お願いします。
興味ない方からしたら、なんのこっちゃ!って感じですよね。すみません。
ただ、やっぱり、好きな物は知識欲もそそられますよね。日々勉強ですよね。メカニックと一緒。これからの人生も頑張ろうと思いました。
とはいえダメージも多いのでリペアして大事に着よーなんて呑気にしてたら晴天の霹靂。
自転車屋さんですからね、リーバイスのヴィンテージの話して終わったら問屋が卸さない訳ですよ。*ALL CITY* 10th Mr. pink (46)*ALL CITY* 10th Mr. pink (46)
最近、社内ではトミーだったり今野さん辺りが新車組んでるのを横目に見てて僕は羨ましかったのです。*ALL CITY* 10th Mr. pink (46)
そんな時デジタル30周年とALLCITY10周年が重なったのは決して偶然ではない。運命だと!*ALL CITY* 10th Mr. pink (46)
トラックバイクブランドとして始まったALLCITYが10周年モデルとして特別カラーでリリースしたのは彼らのロードモデル「Mr. pink 」
僕はこのチョイスに痺れました。*ALL CITY* 10th Mr. pink (46)
この10年間で彼らの周りのバイクシーンは目まぐるしく変化したと思います。
僕も10年前はトラックバイクばっかりだったけど今やお休み中。
そんな中、ALLCIYはシクロクロス、グラベル、マウンテンなど新しい要素でこのブランドらしいクールなバイクを沢山リリースしてきたのです。
(一時期はぶっ飛んだフィクスドトリックフレームを出してたの知ってる人も少ないかな?)*ALL CITY* 10th Mr. pink (46)
そんな中でベストセラー「「Mr. pink」で10周年を祝う感じがいい意味で裏切られたし、これからのブランドの未来も楽しみになっちゃうセレクトじゃんかよ!って、そんな事を偉そうに考えてた時には、ATMの前。入荷日にレジでお支払い。
丁度、愛車のCORNERはオーバーホールしてコンポ変えようと思ってたし、パーツ余らせるの勿体無いしで自分への言い訳はバッチリだったわけで。
*ALL CITY* 10th Mr. pink (46)*ALL CITY* 10th Mr. pink (46)
*ALL CITY* 10th Mr. pink (46)とはいえやっぱりこの特徴的なカラーに心奪われたってのが一番の購入動機でしょ。
松本さんは「スプラトゥーンカラー」って言ってました。是非現物見て頂きたい。
*ALL CITY* 10th Mr. pink (46)
かなり少数の生産との事で既に手に入らないサイズも出てきてますがご興味ある方はお問い合わせください。
オンラインストアのページもチェックして下さい。
手持ちのロードから載せ替えなんてのもありですね。僕もそうだし。5年後、10年後に軽く自慢しようと思います。僕は。

自分へのご褒美とか言って財布の紐緩くしちゃうからモテないかどうかはさておき、やっぱり好きな物に囲まれて暮らすのは素敵だなーなんて改めて三十路をきっかけに思い直す事が出来たんで衝動的にしたためました。

皆さんも偶には自分を甘やかすの悪くないと思いますよ。
そんな時のお手伝いができたら僕は最高に楽しいです。

すっかり秋めいて来て、自転車には調子いい季節になってきました。
最近も忙しくさせて頂いてます。

新車の相談、パーツ交換、メンテナンスなどなど。今週もご来店お待ちしてます!
せっかくのシーズン楽しみましょー!

それでは40になった時のご褒美を考えながら本日はこの辺で。
ばいばい!20代!