先日の新作BLACK DENIMだったり、PAULのキャップだったり、

実は前回のアノ後、閉店ギリギリセーフで飛び込んだのがブルーラグスタッフが2着以上、いや平均3着か4着以上?お世話になっているであろうSWRVE

DPP_0000039

DPP_0000048

DPP_0000001

DPP_0000002

DPP_0000046

DPP_0000041

DPP_0000044

DPP_0000003

DPP_0000045

ロサンゼルスのダウンタウンから車で20分くらい。

VELO LOVEはSWRVEを中心としたアパレルはもちろん、それにまつわるアウトドアのアイテムだったり、本や、地図なんかもセレクトされているショールーム&ストア。

閉店ギリギリで入ったにも関わらず、SWRVE夫妻であるMATTさん&MURIELさんに優しく裏も案内していただきました、、、

これから発送する商品だったり、在庫商品のストックルーム。

おそらく新商品を考えている最中のデッサンや、その後実際に試作品として作るときに使う糸や生地、もちろんミシン部屋も。

と以上かな、、、と思っていたら、お家まで併設されていて、予想を越すアメリカサイズ

(写真で伝えきれなくて申し訳ないですが、、、わかりにくいんですけど、おそらく上馬店5個分くらい。笑)

そして関係ないですが、とにかく奥さんであるMURIELさんが大の猫好きだったりします♪♪

Made on (mt) – Swrve from Media Temple on Vimeo.
(こちらは5年前の映像。)

優しいお2人のおかげでSWRVEでゆっくりさせて頂き、、、

 

 

いよいよレンタカーを返し、、、

 

 

IMG_0038
(顔が泣きそうな感じですが、ほんとうにロサンゼルスの夜道は怖すぎた、、、とゆうか一人で歩いたらダメなところですきっと、、)

そしてサンフランシスコへの夜行バスを求めて歩いていくわけですが、、、

 

 

 

 

DPP_0000002

 

GOLDEN SADDLE CYCLERYに並んでいた、おそらくお客さん&スタッフさんのであろう自転車をおまけに撮ってきてみましたーーー♪♪

 

 

DPP_0000010

DPP_0000012

DPP_0000013

ALL-CITYはSPACEHORCE

フロントにはWALD、ブレーキにはPAUL、、、そしてB903、通称まっちゃんバーが海を越えて装着

海外の道は日本と違ってデコボコで、そこを踏まえた太めのタイヤにしたエブリデーバイクなのがうかがえます

(個人的には、このバイクが一番好みでした。。。)

DPP_0000019

「The Radavist」でお馴染み、たまたま遊びに来ていたJHON PROLLYのバイク

カーボンのハンドメイドバイクで有名なARGONAUT

DPP_0000003

DPP_0000004

こちらは2017年NEWなSPACE HORCE DISC

先ほどのSPACE HORCEとは違って、少し太めのタイヤ、そして1×11の仕様でどこへ行くのも怖いものなさそう

DPP_0000005

DPP_0000006

フロントラックに、ILEのフロントバッグがつけられているのは、SALSAのVAYA

DPP_0000008

DPP_0000007

ステムにシートポストを同色で上品に仕上げられている

こちらもHAND MADE USAで、チタンフレームで有名なKish Fabrication

DPP_0000015

DPP_0000017

DPP_0000018

生活感少し出過ぎちゃって笑ってしまったんですが、こうゆうのも個人的には超ナイスバイク!!

ALL-CITYのMACHOMANにダイナモライトをフロントにリアに急いでつけたのか、、、

フロントバスケットにリアラックとフレームバッグ、おそらくバスケットにはこれから洗濯をするのであろう衣類が入っていました笑。

 

 

、、、ということで、これでほんと前半戦ロサンゼルス編はしゅうりょう!!

夜行バスに7時間揺られて向かった先はサンフランシスコはまた次回に♪

以上、チューヤンでしたっ〆