022801

ロサンゼルスを拠点にシンプルで洗練されたアーバンサイクリングアパレルを発信する”SWRVE/スワーブ”。

ブランドを代表する看板アイテムであり、自転車に乗らない日はない僕らの毎日のスタンダード、CORDURA®デニムに待望の新色が登場しました!

022802

CORDURA®️はメッセンジャーバッグでお馴染みのコーデュラナイロンで知られているように、アウトドアやワーク、ミリタリーなど特に優れた耐久性が要求される用途のための高品質なファブリックを開発するインビスタ社のブランド。

そのCORDURA®️ブランドから展開されるデニム素材は通常のデニムをはるかに上回る驚異的な耐久性とともに、しなやかな肌触りと抜群のストレッチ性を備えています。

この度ラインナップに加わった新色はタテヨコともにブラックの糸を使って織り上げられた、一般的なブラックデニムより深みのある色合いが魅力的な1本。

022803

*SWRVE* CORDURA® denim pants SKINNY

足に沿うシャープなシルエットのスキニーフィット。

SWRVEのラインナップ中もっともタイトなシルエットですが、伸縮性豊かな素材と多くのサイクリストからのフィードバックを元に導き出された立体的な形状によって見た目を裏切る動きやすさを備えています。

022804

前傾姿勢を取っても背中が出ないように後ろ腰はちょっと深め。

摩擦や引っ張りにさらされ特に強度が必要な部分はワークウェアに用いられる堅牢なトリプルステッチを用いて縫製されています。

022805

股下部分は縫い目がなく、左右続きになったガゼット仕様。

開脚時の運動性を高めるとともにサドルとの摩擦を軽減させ、ライド時の快適性とパンツの耐久性を向上させています。

022806

膝部分も立体形状になっており、よりストレスのない快適なペダリングが可能に。

022807

サイドシームの内側にはリフレクターを備えており、裾をロールアップすることで手軽に夜間の安全性を高めることができます◎

022809

*SWRVE* CORDURA® denim pants REGULAR

がっしり体型の方には腰・もも周りに適度なゆとりを持たせたレギュラーフィットがおすすめ。

裾に向かって適度にテーパーが効いた好シルエットです。

022810

デザインはスキニーと共通でシルエットだけゆったり仕様に。

022811

裾まわりはロールアップしなくてもチェーンが干渉しない絶妙な太さ。

もちろんひとまくりすればリフレクターがちらりと現れます。

022808

シンプルで洗練されたスタイルと機能性を見事に両立させた、多くのサイクリストから愛されるSWRVEの傑作デニム。

スキニー・レギュラーの2つのフィットと28から36インチまでのワイドなサイズ展開からぴったりサイズをどうぞ!

022813

もちろん大ベストセラーのインディゴもばっちり継続展開中!

022814

このCORDURA®️デニムに限らずSWRVEの多くの製品はブラッシュアップを繰り返しながらとっても長く展開されるので、もし履きつぶしてもお気に入りがまた手に入れられるのもうれしいポイント。

(とは言ってもあまりの丈夫さゆえきっちり使い切るのもなかなか大変なんですが…笑)

まだSWRVEのパンツを履かれたことのない方にも自信を持っておすすめできる、まず最初にお試しいただきたい1本。

きっと虜になっていただけるはずです!