先日仕事終わりに、上馬店の今野さんとレイトショーに行きましてね。楽しい模様をインスタしようと思いまして、

デジ 「今野さんの下の名前って漢字でどう書くんだっけ?」

BOY 「雄太。雄が太いって書くからね!キラ!」

って下ネタが深夜のバルト9に投下されたのだけはここに報告させてください。

 

ちなみに今野さんへの差し入れは口噛み酒でお願いします。いけるらしいです。

 

幡ヶ谷店の話です。

いや、ジャンク堂の話です。

幡ヶ谷店入り口に突如と現れた金子さんによるジャンク堂。

IMG_1790

 

IMG_1793IMG_1799

IMG_1807[1]

蓋を開けてみれば、沢山のご来店頂いてたようです!

(悔しいけど今日は、ピットより入り口の方が賑わってたくさいぜ!)

IMG_1797

IMG_1800

だってね、働いてる側でもね、

「えっ!これも出すんですか?(いい意味で)」とか、

「なにこれ?やばくないすか?(いい意味で)」みたいなやつばっかですからね。

そうとうジャンク堂経由のレジを打ちましたわ。

僕が目を付けていた商品は事々くレジを通過していきました。

 

「そんなんじゃ、おもしろい(お買い得)なブツはもう残ってないんじゃないの?」なんて思った方もいるでしょ?

安心してください。

店主はブルーラグの悪の華ジャギこと金子さん。続々と商品を追加していきます。

IMG_1805

IMG_1804

俺の名をいってみろ状態。

 

なので今日ディグした人も明日も来る価値あり。

今日来れなかった人は明日でも来る価値あり。

 

BLUELUGの玉手箱、ジャンク堂は月曜日までの期間限定なので是非金子さんを冷やかしに来て下さいねー!

 

世の中はシルバーウィークの序盤の3連休。

各店イベントでお迎えしています!

代々木公園店ではBERN POP UP SHOP

IMG_6248

(とりあえずこれを生で見に行きたい!)

 

上馬店ではSWIFT INDUSTRIES POP UP SHOP

IMG_1162

(最近僕もFIRST SWIFTを手に入れたから、皆さんも是非現物を見てもらってご検討頂きたい)

 

皆さまの連休の予定にBLUELUGを差し込んで頂けたら是幸い。

ご来店お待ちしてまーす。