今週末、19日(日)はBLUELUG幡ヶ谷店、上馬店、代々木公園店、オンラインストアの全店お休みさせて頂きますm(_ _)m

なぜなら、、、

thumbnail-1

今週末の日曜日は毎年恒例のLUG周年ピクニックで
どなたでも参加OKですのでみんなでワイワイしましょー!

6/19(日曜日)AM11:00~夕方まで
参加費 ¥1,000+おつまみ一品のご持参をお願いしています(手作りだと尚喜び組です)。
場所:代々木公園(荒天時はBlueLug代々木公園店で行います。変更の際はSNSでお知らせします。)

詳細はこちら→<6/19(SUN)LUG六周年記念ピクニック@代々木公園>

DPP_00036

DPP_00025

DPP_00014

DPP_00010

DPP_00019

DPP_00037

DPP_00041

(↑↑↑こちらが昨年の様子)

いや1年早すぎる、、、そして、この時からブルーラグスタッフも既に4名増えています。

自転車でも、自転車じゃなくても11時過ぎからワイワイガヤガヤやっているので、一緒に遊びましょー!!!!だいたいの方は初対面だったりしますし、僕達ブルーラグチームも全体で休んでお昼から遊ぶのは1年でこの日だけなので笑。

 

 
その分、、、明日18日(土)は日曜日の分まで働かせて頂きます!<代々木公園店まっちゃんパイセンのブログ>にもありましたが、幡ヶ谷店もSURLY確保済。

 

前回は約半年で売り切れたこちらも、、、、、

その他にも、RIVENDELLだったり、LOWだったり、耳に馴染みのないブランドだったりするかもしれませんが、お客様のハートを撃ち抜く自転車が現在溢れています。マジで。

IMG_1178

「夜練!!vol.4」

それからこっちは日付変わって、本日夜9時幡ヶ谷集合みたいです。この時期に少し汗かきながら夜乗るのは間違いないかと。

盛りだくさんで、梅雨もどこいっちゃったのか。今週末もよろしくおねがいしまーーす!!!!

以上、チューヤンでしたっ〆