IMG_2791

神山町商店街もうだるような暑さに見舞われた、本日金曜日。

マツコの夜の徘徊で奥渋谷が特集されていたにも関わらず、華麗にスルーされました。

どうも代々木公園です。

IMG_2802

朝一ジャスと仕事前の猥談に花を咲かせていましたら、突如到着。

な、なんだつみは!

これでした。

surly-cross-check-frameset-183725-1

SURLY/CROSSCHECK FRAMESET

この場を借りて懺悔させてください。

SURLYの中でも堂々の指名ナンバーワン。球界はピートローズだイチローだで騒いでいますが、間違いなくこいつの方が安打製造機。こいつが野球選手だったら、5000本なんてスイッと超えるでしょう。

メジャーでも十分戦えます。真芯でとらえず、ミートカーソル。

そんな輪界のイチローを代々木公園店の怠惰から、ベストシーズンに概ね在庫を切らす。

年々加速するSURLYの人気上昇。

そんな状況が長らく続いていました。

この采配ミス。何年も仕入れに関わらせていただいているのにも関わらずだ。僕が監督だたらリトルリーグの監督にもなれないでしょう。

『クロスチェックが欲しいんですが。』

そんなお客さまお声かけに滴る冷や汗、脇汗。

正直生きた心地が致しませんでした。

でももうご安心を。

概ね保管済みでこれからの秋に向かってベストシーズンで、なんとか満足いただける本数が揃ったくさい。

IMG_2806

IMG_2814

IMG_2823

女性サイズから男性サイズ概ねストック完了。

ほぼほぼ黒で補充しているので、ご自身のスペシャルな一台を!

という方には是非とも特別な思い出にしていただきたく思いますので、COOKPAINTWORKSのご利用を。

ニュアンスでペイントおまかせいただくっていうのも、自分の想像を超えるのでオススメです。

なんかこう。。土臭い感じです!

って言ってこんな素敵なペイントしてくれます。

IMG_2766

これもSURLYのCROSSCHECK。本当にかっこいいカスタムペイント。

ベストなあなたの一台を想像してご来店下さい〜。

 

そんでもって今週はまたもや日曜日がお休みです!

以下インフォメーション↓

thumbnail-1

今週末の日曜日は毎年恒例のLUG周年ピクニックです!
どなたでも参加OKですのでみんなでワイワイしましょー!

6/19(日曜日)AM11:00~夕方まで
参加費 ¥1,000+おつまみ一品のご持参をお願いしています(手作りだと尚喜び組です)。
場所:代々木公園(荒天時はBlueLug代々木公園店で行います。変更の際はSNSでお知らせします。)

詳細はこちら→6/19(SUN)LUG六周年記念ピクニック@代々木公園

※BLUELUG全店お休みとなります!

 

ご来店の予定立てられていましたお客さまにはご迷惑をおかけしますが、もし万が一忘れてご来店してしまったら、代々木公園でわいわいやっていますので、是非ともついでにご参加を!

 

お願いいたします〜!