IMG_3887

ヘイヨーワッサ。

IMG_4514

ひっさびさの「今週のメカニックピット」だよーい。金子だメーン。

おいおい、今までお前は何してたんだ。

バイクロア以来腑抜け切っていたんじゃないか。

そうお思いになる方もいらっしゃるんじゃないでしょーか。

IMG_3947

IMG_4223

IMG_4228

IMG_4239ツケは後に回ってくるもの。

IMG_4437

IMG_4414

IMG_4495

IMG_4513土日を楽しんだ分を、作業で返す日々だったわけよ。

IMG_4493

IMG_3945

DPP_25997

IMG_4517どんだけ組んだんだホイール。

IMG_2954

っと、そんな怒涛の五月を何とか乗り切りやってきました6月!!

RHC14select-13

梅雨とかそんなの関係ないでしょ。

乗れ自転車、燃やせ体脂肪、待ってろよ夏。

IMG_4525

IMG_4526

IMG_4520

お店の中(外もオシャンティ)の完成車もガラリと変わっております。

IMG_4521

IMG_4523

(RIVENDELLの完成車、実は幡ヶ谷にもアルンダゼ。デジタルが乗ると息巻いてる。)

 

っていつものヤツ書いてちゃしょうがない。

ひそかにこんな事をやり始めました。

ZINE 作り始めました。BLUELUGの。

お客さんの目線じゃ見れないであろうな。

日々の、俺目線のBLUELUG。

IMG_4518

それはそれは本当にどうってこと無い風景なんだけど、

それをお客さんにチラ見せ出来たら楽しんで貰えそう!!

そんな気分で作ってます。

IMG_4516

実は最近vol.2作りました。

不定期で発行。各店に適当に置いてあるので是非お読みを。

欲しかったら差し上げてます。ぜひお近くのスタッフにお声をお掛けください。

無かったらまた来てみてください。あるかも。

 

っと、最近また何かを作ることに目覚めました。

俺はストレスやフラストレーションを癒すのに、

何かを作ることで発散しているのだなと最近になって気づきましたよ。

だからメカニックなのか。

いや方法のひとつでしかないのか。自転車乗れないこともフラストレーションになるしな。

そうそうこれも告知だよ!!

IMG_1178

「夜練!!vol.4」

さては金子サボってたな!!忘れてたな!!シクロクロスに現抜かしてるんじゃないか!!と、

なんだか聞こえて来た気がするけど、楽しいことに種類は無いのだよ!!

てゆーかこちとらFIXEDバイクが諸事情あってノーブレーキになっちゃって乗れなくてウズウズしてたところ!!

いざ乗りに行かん。

6月18日(土曜日)

夜9時幡ヶ谷店集合。

フラフラクルージングしていつものあの場所へ。

梅雨でしょ?大丈夫?

雨天は中止だ。でもそんな先のことで悩まなくていいじゃん。晴れろと祈っておいて。

そんな感じで今日はここまっでー。