IMG_4605

髪を切ってルンルンなジェニーちゃん♪♪

 

 

先日は、「ピンクのサドルじゃないとイ・ヤ・ダ!!」というお客様のお子様が泣き叫ぶ中、「オネエちゃんとヨーヨーであそぼー♪」と誘い出し、あっという間にスマイルを呼び出しちゃう救世主。

 

 

いつか併設で育児施設作ったら、館長に推薦したいと思います。はい。

 

DPP_000006

DPP_000001

DPP_000003

こちらは、真剣な眼差しでパソコンに向かうWEBチーム。。。

 

 

WEBの初売りSALEでご購入頂いたお客様は随時商品が届いている頃でしょうか?打倒A○ZONの勢いで、急ピッチ作業している動きには僕なんか修行が必要です。ほんとに。

 

以前ボスの投稿にもありましたが、<サプライ教授 & ピークさん>の2人が日々の<online store>での業務を行っています。今の幡ヶ谷でいうところの、アパレルコーナーの裏辺りで黙々と作業してます。

グレーのパーカーに赤いニットを被っているのが<Qさん>、WEBの全般の作業を行っています。なんでQさんってアダ名がついたのかは、忘れたので聞いておこうと思います。ちなみに、Qさんはライトコーナーの裏辺りに潜んでいます。たまにレジにも出てきてくれます。BMXも得意です。書いてたらたくさん出てきそうなので、ここら辺はまたのご機会に♪

 

thumbnail

はい、そしてジェニーちゃんも、WEBチームもすごいけど。

ハイパーヨーヨーの日本チャンピョンに自転車屋さんでヨーヨー教えてもらえちゃうとか、ぶっ飛んでるけどハイパーすごくないですか?笑

ってことで、1月23日(土)はブルーラグ上馬で決まりで詳細はこちら→→→<WORKSHOP「YO-YO編」>

(三軒茶屋は美味しいものもたくさんありますよー。の地図はこちら→→→<スタッフも行く!!!六角おじさん散策マップ>

そんな感じで、今月も残り10日!!!

幡ヶ谷店も元気におまちしておりまーーす。うふ♪(* ̄ー ̄)v

以上、チューヤンでしたっ〆