BLUE LUGの影の功労者、オンラインストアの運営スタッフのご紹介。

こちらサプライ教授。

もともと上馬店のメカニックでしたが、めでたくEC担当に左遷されました。

web2

最近の愛車はFAT CHANCE。

往年の名車だけど、COOK PAINT WORKSにてリペイントを施して少々モダンにアップデート。

ゆるさとマニアさが共存する彼らしいテイストは、きっと今後のオンラインストアおよびブログにて発揮されていくでしょう。

期待してます!

そしてこちらはサプライの右腕、そしてBLUE LUG全体の商品管理などで頑張ってくれてるピーク。

web3

恥ずかしがりやな彼の愛車はALL-CITYのSPACE HORSE。

この手のバイクを組もうとする時はついSURLYのCROSSCHECK一択になっちゃうけど、あえてのALL-CITYチョイスが秘かな彼の野心を感じさせる。

BLUE LUGに入社して始めて組んだバイクだけど、とてもらしくて、経験の浅さを感じさせない素敵バイク。

縁の下の力持ちとはまさに彼のこと。

そんな2人は幡ヶ谷店のアパレル売り場の裏手の秘密基地に生息してます。

web1

オンラインでのご注文が少ないとお菓子食べたりジュース飲んだりになっちゃうので、なるべく多めに注文下さいm(__)m

しかし汚ねえな、、、もう少し片せっっ!!!

そんなこんなでBLUE LUGの通販業務はこのタッグで行っておりますので、目に見えないオンラインやメールでのやりとりとはいえ、なんとなく覚えておいて頂けたら少しお買い物が楽しくなりそうです。

名指しのメールとかOKですよ。

きっと2人喜びます。

「サプライさんに最高のホイール組んで欲しい!」とか言われちゃったら俄然いつも以上に心こもるでしょうし、「ピークさんのあだ名の由来教えてもらえますか?」なんて言われたらしょうもない由来を教えてくれるでしょうし。。

本当に気持ち良い2人なので、今後ともなにとぞよろしくお願い致します。