どうも!ダンカンです!

お待っとさんです!
今月のワークショップが決まりました!
thumbnail

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WORKSHOP「YO-YO編」

日時:1月23日(土) 12:00~

場所:BLUELUG 上馬

持ち物:YO-YO お持ちじゃない方は店頭で販売もしています。その場でMy YO-YOをgetだぜ!

※参加人数によっては何回かに分けてお教えしますので、時間に余裕をもってお越しください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#風雲yoyo道を始めて早2ヶ月。
店頭でも「ヨーヨー見てます!」とか「ヨーヨー上手ですね!」なんて話題に出るようになり嬉しい限りです!
ただ、今野ボーイ人気が高く若干嫉妬してますが。。
さらには店頭での販売も開始して、初回入荷分があっという間に無くなってしまいビックリです!

 

そこで!今月のワークショップはみんなでヨーヨーをしましょう!
買ったはいいけどトリックのやり方がわからないとか。そもそもどの機種を買ったらいいのか分からなかったり。
ヨーヨー選びから基本の投げ方、ちょこっとトリックまで教えます!
みんなでワイワイ練習すれば楽しいし、上達も早いんです!

 

すでにヨーヨーをお持ちの方はマイヨーヨーを持ってきてくださいね!
まだお持ちじゃないかたも安心してください。
IMG_9554
再入荷してますよ!

ということで土曜日は上馬店でお待ちしてます!

Ocean Air CyclesのRobが今日もグルグル回してます!笑