いよいよですね、6月24(土)-25(日)はSwift Campout 2023!みなさんも準備は進んでますか?

今年もBlue Lugは大勢でキャンプアウトしてきますので、下記の通り店舗臨時休業させて頂きます。

ご不便お掛けする事ゴメンナサイですが、ご了承ください。

なお、幡ヶ谷店、オンラインストアは通常通り営業致しますので、ご来店時お間違いない様ご確認お願いします。

6月24日(土)
・幡ヶ谷店:通常営業
・上馬店:休業
・代々木公園店:休業
・鹿児島店:休業
・オンラインストア:通常営業

6月25日(日)
・幡ヶ谷店:通常営業
・上馬店:休業
・代々木公園店:休業
・鹿児島店:休業
・オンラインストア:通常営業

6月26日(月)
・幡ヶ谷店:通常営業
・上馬店:休業
・代々木公園店:休業
・鹿児島店:通常営業
・オンラインストア:通常営業

こんな機会を毎年作ってくれるSwiftには「ありがとう」です。是非、皆さんも世界同時キャンプアウトして自転車遊びの1つの形を楽しんでもらえたらと思います。

さて、ご存知の方も多いと思いますが、昨年Blue Lugは伊豆大島チームと水源の森チームに分かれてキャンプアウトし、みんなで最高に楽しい時間を過ごしました。

昨年の様子はおまとめページや動画があるので、まだの方はぜひ見て欲しい。

おまとめページの下の方に『準備チェックリスト』なんかもご用意してるので使って下さい。

僕たち自転車のことなら大抵わかるけど、キャンプの事はまだ分からない事も多いので、自分たちの為にも作ったキャンプギア持ち物リストです。

更に奥深くまで見ていってもらうと、ほとんどたどり着く人がいないと言われている魅惑の音声コンテンツにたどり着きます。その名は「反省会」。見つけられたら聞いてくださいw。

 

そして、もちろん今年も行くわけです!!あんなに楽しかったのだから。

今年のBlue Lugは、7チームに分かれて様々な場所でそれぞれのキャンプアウトを楽しむ予定です。

行先や規模もそれぞれ。八丈島へ行くチームや都内自走のお手軽プラン、鹿児島、房総半島、北海道などなど。

僕は『どこのチームが一番楽しんでくるか大会』だと勝手に思っています。

BIKE CAMP

Swift campoutの素敵なところは、難易度が全く不問という事。とにかく自転車にのって同時にキャンプさえすればそれだけでいいんです。

近くの公園や河川敷でも大丈夫。一人でも大勢でも大丈夫。

ぼくらも今年は、練習がてらいろんな場所でキャンプしてきましたので最後にご紹介して終わります。

ご参考にしてもしなくても6/24-25みんなでキャンプして #SWIFTCAMPOUTでInsta投稿して下さい。場所は違えど同じ星空の下で過ごしましょう。

では!

上馬店谷さんとOPEN DISTRIBUTIONティモさんは平和島公園キャンプ場で超お手軽キャンプしたり。

幡ヶ谷店チュウヤンさん率いるみんなは、昨年もお世話になった水源の森でサウナを楽しんだり。

BIKE CAMP

BIKE CAMP

上馬店シャミちゃん率いるみんなは、利平茶屋森林公園キャンプ場で釣りを教えてもらったり。

RIHEIJAYA camp ride 7-8 June 2023

RIHEIJAYA camp ride 7-8 June 2023

みんな思い思いに色んなバイクキャンプを楽しんでるみたい。

いざ本番、帰ってきてからの思い出話もお楽しみに~。それでは、行ってきます!

幡ヶ谷店、オンラインショップは通常通り営業しますので、ご来店も宜しくお願いします。