今日は10月6日

「THOMSON/トムソンの日」

自転車好きなら一度は聞いたことのある高精度の軽量自転車パーツメーカー。創業当時から続くUSAメイドの響きは男心をくすぐられます。
そんなかっこいいパーツが入っているパッケージの袋があるわけですが、展示車や取り付け作業後に処分する袋が1年間でそこそこ出ます。
そんな必要なくなった袋を再利用して毎年、何かしら作らせていただいてます。

過去のトムソンに日はこちらご覧ください。

トムソンの日2018年
トムソンの日2019年

今年はトムソンの絵柄を利用してこんなの作ってみました。
どーぞ!

まずはこれ、
THOMSON STEM POUCH

お次はTHOSON SEAT POST POUCH

ステムとシートポストを切り抜いてポーチにしてみました。
ちなみに、実際のシートポストとステムは入りませんのであしからず。
代わりにリップとか目薬とか歯磨きセットとか細々したもの入れてあげてください。
首から下げて小銭入にもよし。
金子くんは雑誌TUNEに登場した気分を味わいたいと言う事でポージングをしてくれました。謎のポーチとかぬいぐるみたくさんつけた人ね。そうゆう人いた気がするな。

続いてこれー。
THOMSON LOGO BAG Sサイズ/Mサイズ

THOMSONロゴを切り抜いて作ったバイクバッグ。
フレームやハンドルなど、巻きつけ可能な部分に取り付けてください。
バッグの天地をひっくり返しても「THOMSON」が読めるように左右でロゴを逆さにしてます。


Sサイズは携帯ポンプがすっぽり入りました。携帯工具とパッチくらいも入ります。
あとは何だろう、入れるものはあなた次第系です。

Mサイズは携帯工具やチューブ諸々が収まりよし。
ワイヤー、チェーン系ロックも良いかな。

販売方法はこちら。

10月10日(土曜)から、BLUE LUG3店舗で発売します。

オンラインストアは在庫に余裕があれば13日月曜日の夜から発売予定です。

生産出来る数が少なく、色もバラバラですのでまずは店頭を優先させていただきます。どうか了承ください。

現在、縫製チームで製作中ですので週末を楽しみにしていただけると嬉しいです。
それではよろしくお願いしまーす!