IMG_4654

これは深夜に書いていますね絶対。

昔話のように回想していますけれど、あなたは、まだまだ現在進行形で多感でエモいですよ。

本日の代々木公園店です。

IMG_9711

3月になりました。

世間は異動や新生活を迎えて、何やらだんだんと慌ただしくなってまいりました。

いっそがしくって!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログになかなかたどり着けません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_9719

ピット近況を書いてみようと思います。

チューヤンがいつも書いているやつ。

あの感じのブログ、僕すごい好きで真似したくなったので、あのライブ感出るかわからんけれどちょっと真似してみようと思います。

古い自転車をお持ち込み頂いてオーバーホールの案件がめちゃくちゃ多いです。

丁寧にバラして再度組み立てが必要なので、とてつもなく手間がかかります。

ブルーの方はこれからお客様に見ていただく車体。お客様のリアクション次第では担当したトミー泣いちゃうんじゃないかと思うくらい途方もなくゴシゴシ磨いていました。

喜んでくれたらいいね。トミーよ。

IMG_9718

トミーの次のお仕事はAFFINITYのコンプリートバイクを組み立て。

Lサイズの2015年カラー。運命の出会いでオーナー様の元に。

実は幡ヶ谷で働いていた時からのお客様。ていうか谷さんと幡ヶ谷のメカニックやっていた時からのお客さま。大分長く付きあわせてもらっています。

そういえば絶対浮気しないでピストしか乗っていないね。

学生だった彼も今では、カメラマンみたい。

時の経過を感じます。

IMG_9714

デジはたくさんの作業の合間に当日お受けしている自転車のご依頼を伺っているところでした。

デジね。。いますげー忙しそう。笑

以前僕が担当したALLCITYのCXいじってくれていた。俺やんなさいよッて感じよね。

シクロクロス初参戦のシーズンを終えてここで一呼吸。

PAULの小物で気分変えたり、クイック変えたりしてたみたい。

この前までLEADERのトラックを乗り回していたオーナー様。今はシクロクロスに勤しんでいます。

IMG_9716

同時系列でこんなスペシャルバイクを担当させてもらっているみたい。

デジタルすっごいジャーン。

いつもいつも大切な車両お預けいただき感謝。

IMG_9705

そうだ余談。

SPURCYCLEのベルがようやく再入荷して、代々木公園にも到着しています。

こんなかっこいいベル滅多にないと思うから。

是非とも。

IMG_9737

ブログ書いているのに集中していたら林くん来た。

LOPROの替えチューブ買いに来たみたいだけど。彼女からお許しが出たそうで、GATORSKINも買うみたい。

IMG_9744

こりゃあかんで。。

DSCF2894

ちなみにここのカップルは二人ともAFFINITYに乗っています。

これからも楽しんでね。

IMG_9724

さあ僕はと言いますと、お持ち込みの大切なCIELOをようやく形にしたところ。

いやあしかし難産でした。でも気合入れて組んだんで楽しんで欲しいです。

間も無く完成のお電話できると思います。あと一つ部品付けて終わり。

IMG_9727

さあ、次のお仕事です。

お次はREW10WORKSのオーダーバイク。

IMG_9728

IMG_9730

ああ〜緊張するわ。。

ホイールができたので、これからいよいよ組み付けです。

でもダメだ。

デジと俺ご飯食べてないからお寿司食べに行きます。

 

木曜日は定休日!

やっほーい。

 

リフレッシュしてみなさまの大切な車両を組み付けてまいります。

 

それではまた次回ー。