神山町商店街から本日も代々木公園店です。

先日のMAXさんのポストをもうチェックしていただきましたでしょうか??

resistant-banner-900x900

今週末はこれですよ!!

僕自身もペダルストラップを長年愛用させていただいてました、バッグ界の重鎮、RESISTANTのトランクショーが26日(土曜日)に開催です。

10年の節目に差し掛かる同ブランド。

今回のトランクショーでは、新製品のお披露目とざっくばらんなフリートークセッションを予定してます。

バッグ作る人の考えや、製品に関しての個人的な思いなんかも伺えるし、なにより代表の木村さんはとてもお話が上手いので、脱線必至もはや世間話しに来ても、満足していただけるのではないかしらん。

当日は代々木公園では初めて幡ヶ谷のアイドルジェニーさんがjennyscoffeを同時に開催してくれるのでコーヒー飲みながら、まったりお話いかがでしょうか?

20160221-IMG_8105-1024x683

僕の中では、本気のプロメッセンジャーが使っていても満足出来る数少ないメッセンジャーバッグブランドだと思っています。ギミックや機能、そしてなによりカッコイイ。

自分には扱いきれないかもだけど、かっこいいから欲しいです。

今回の目玉

RESISTANT/SPEARHEAD

20160318-IMG_3352

20160318-IMG_3347

20160318-IMG_2019

詳細は以下です↓↓↓

【”TRUNK SHOW” SPEARHEAD先行販売会&木村氏トークセッション@YOYOGI PARK】
日程:2016年3月26日
時間:12:00〜トークセッションスタート
場所:Blue Lug 代々木公園店

http://bluelug.com/contents/resistant/

 

あともう一つインフォメーション!

rew10

日程少しかぶっていますが、上馬店ではREW10WORKSの個展が開催されます。こちらも行きたい。希望休とってプライベートで行きたい。笑

手作りで生み出される自転車をはじめとした、様々なプロダクト。

グッズの即売もご用意しているので、是非そちらもお楽しみに!

上馬スタッフのカルトな雰囲気と融合して、大変魅力的なイベントになりそうです。

REW10WORKSの代表池田さんもとても気さくで、僕たちの目線も理解していただける、話して大変面白いお方なので、是非気負わずにお話しに行ってみてくださいね。

 

ザザザッと今週末のBLUELUGのイベントのおさらいをしたので、どちらかアンテナが引っかかった方でも、両方でもいいので是非ともご参加下さいまし〜。