グリップで迷ったらこれ!

4半世紀に渡って、バイクグリップを作り続けてけてくれてるアメリカグリップ界の大統領OURY GRIP.

 

そんなビッグパパに、念願のオファー叶って(松本のわがまま)、スペシャルエディションなグリップが誕生しました。

OURY GRIP “GUM COLOR”

意外とありそうでなかった、GUMカラー。

でもあったら長らくの定番になりそうな、GUMカラー。

本国のラインナップではずーっとなかったのが不思議でした。

つば付きのいつものやつ(Mountain Grip)ではなくって、V2という、フランジの無くて気持ち長めのデザインの方でお願いしました。

上がいつものやつで、下がV2というモデルです。

若干スッキリしたので、シャープなバイクにも似合いそう。

グリップエンドにOURYロゴが入ります。カックイイ。

For Shredとかのトラックバイク系長めフラットバーの事も気になったし、いいかもなんて具合です。

https://www.instagram.com/p/Bpm5ZX5FAhj/

もちろんVIBES系のカスタムなんかにもどうぞ。

(ドロップハンドルの下ハンにOURYがついてます)

ウルトラロマンスさんが来日した時にみんなでグリップトークになったんだけど、OURYってワードが出た時に『OURY? YEAH!!!!!!!!』みたいな感じでした。大好きらしい。

 

 

ささやかなアイデアですけど、カタチにしてみるとそうそうこれこれ!になっていたらいいな、なんて思ってます。

SITTING ON  TOP!

ニューカマーなガムカラーのOURYと同タイミングで他カラーも揃い踏みなので、よければそちらもチェックお願いしますね。

 

 

USAのOURY、ワガママを形にして頂き感謝!

なにより皆さまに気に入っていただければ幸いです。