IMG_2159

IMG_2152

IMG_2150

IMG_2155

IMG_2148

店頭用に自転車を組んでいますが、組み立て完了する前から可愛くってドキドキが止まりません。

恋しちゃったかもしれません。

普通に動悸息切れかもしれません。

だとしたら救心。飲んだほうがいいかもしれません。

 

サンフランシスコからこんにちは。SOMAのミキストフレームのBUENAVISTAというフレームです。

ミキストって簡単に説明すると、モンちゃんでも杉咲花さんでもピッタンコが見つかるフレームってこと。

もっと簡単に説明すると男女共用を考えたフレーム設計で下にえぐられたトップチューブがスカートの方でも跨りやすいユニセックスなフレーム造形になっています。

いつもサイズに困る小柄な女性とかは特に良いんじゃないかなと思います。

 

割と買いやすいミキストフレームなんかだと、やはり作り込み甘かったりしてやれることの限界感じちゃったりするけれど、男子勝な本格的なフレームなので、彼氏、旦那さんが自転車乗りで私も一台と言う状況の時に一緒に楽しみ込めるフレームかな。いいな。という考察。

 

入荷があまりコンスタントではなく用意できないときは、ずっとできなかったりで。

気まぐれなブランド。気まぐれなフレーム。

42サイズだけ26インチの設計なんで、相当小柄な女性でもいけます。

女性にご用意できる自転車ってなかなかなくて、こいつが居ないときはSURLYくらいなもんで正直どうしたもんかと思い悩まされます。

 

まだまだやっぱり女性サイズって悩むところだよなー左利き用のグローブみたいだなー。

もっと選べるようにならんかなーと思っていたたら、念じていたら

IMG_2161

この娘たちも。あれ?お久しぶりです。

昨年からラインナップしたあのフレームもパワーアップして各店舗に補充完了。手前は新色くさいですね?

こちらは詳細をお楽しみにしていてください。

 

女子も素敵な自転車生活を!

ご相談だけでもオッケーなので、ざくっとイメージ持ってご来店くださーい。

 

そんでは。

 

と言いたいところだけど、改めてインフォメーションです。

7月14日(金曜日)に新生LUGHATAGAYAがオープンです。

ささやかなパーチーを行いますので、ぜひ皆さんお誘い合わせの上、ご来店をお願いしますね。

実はまだ僕も行ったことないです。だからすんごい楽しみ。

IMG_4971

待ちきれないから、トミーに盗撮してもらっちゃった。

当日、現地でお会いしましょう!

14日(金)はブルーラグ全店12時から20時までの短縮営業なので、そちらもお忘れ無く!