こんにちは!代々木公園店とみーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASH SF CA(@mashsf)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASH SF CA(@mashsf)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASH SF CA(@mashsf)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

MASH SF CA(@mashsf)がシェアした投稿

おいおいおいおい!

MASHからSTEELの今期カラーのデモバイクの写真がアップされ始めているではないか。。。

しかも3色共良色、我好好〜!欲〜!

 

SNSを見て、わ〜!ってなってたら、より詳しい情報がMASHのウェブサイトに公開されていました。

まさかの4色目が!

オールドKLEINオマージュのオレンジにパープルのフェードがアツい!

因みにRAWクリア以外の3色はフレーム内部までEDコート(SURLYなどにも採用されている防錆の電着塗装)がされているようなので、これまでのモデルよりも錆に強くタフになった様子。

 

楽しみ!楽しみすぎる!!!

自転車に限らず、毎度ここまで新作が楽しみな物他にないかもしれない 笑

 

 

ここまで書いておいてアレなんですけど、まだ入荷&発売の時期など今のところ未定です。。。

何か決まったらしっかりアナウンスします 汗

MASHのことなんで、急な感じになったらごめんなさい 泣

(去年は河川敷にいるときに今日からプレオーダー始めるよ〜って連絡きたw)

 

そう、なんで今回のブログ僕が完全に情報公開キタッ!新色んん!?おおおっ!ってなって勢いで書き始めただけなので、内容がこれといって無いようって感じのブログです。。。笑

 

続報を待て!ってことでお願いします!

 

ここで終わるのも僕の熱量的にもうちょっとって感じなので、2年乗ってきた僕のSTEELの写真を見てもらおうかな!

少しでも参考になればこれ幸い。

*MASH* steel (S)

僕にとってMASH STEELはトラックバイクを超えた存在ですかね。

ストリートをガツガツ乗るのもイケるし、広場でトリックもOK。

フィックスでオフロードレースをするTrack lo crossなんてかなり頭のワルイ遊びもできるし、フリーギアにしたらシングルグラベルバイクになるので野山を駆けずり回れる。

よくアドベンチャーバイクって言葉を使ってCRUSTやSURLYを紹介させてもらってるけど、MASH STEELもその一面を持ってるよな〜って思い始めました。

 

 

 

今夜は気がすむまでMASH観てから寝ようと思います。

 

それではまた〜ノシ