こんにちは!代々木公園店トミーです。

本日はサンフランシスコから緊急ニュースが舞い込んできたのでお知らせです。

数日前にMASH STEELの新色が突如公開され、本国に続いて日本でも本日19時よりオンラインストアでプレオーダーをお受けすることが決定しました!

たまたまウエンツとライドに行っていて、その最中の速報だったので河原で2人してアガりました 笑笑

お前らのそんなこたぁどーでもいいんだよ!って声が聞こえてきそうなので、我々が河原で見てアガった写真シェアしますのでお納め下さい。

個人的にまず食らったやつから

塗り分けメタグリーン!

サンフランシスコが舞台となった古い映画BULLITTの劇中に登場する、アメリカが誇る世界の名車、初期型フォード マスタングの純正カラーをサンプリングとの事。

クルマ好きには堪らない!

僕だったらアメ車らしくポリッシュリムで組みたいなぁと早くも妄想中。

次!

こちらは競輪オマージュカラーのラメグロスブラック。

オールブラックで組むのも良し。

デモバイクのようにオールシルバーで組むのも良し。

今季の中では1番落ち着いたカラーなので、パーツ選びの幅が広くて楽しそう!

 

最後は1st2ndに続いてスモークカラー。

人気だった1stの復刻と思いきやレインボーフレーク仕上げで、角度によって七色にみえる仕掛け!

レインボーフレークというとちょっとポップな印象があるかもですが、引きで見ると今季カラー中で1番MASHらしくレーシーでグッとくるカラーになっております。

 

今夜プレオーダー開始でデリバリーは9月後半から10月になる予定です。

半月ほどタイムラグがあるのでウズウズしちゃうけど、それもまた楽しみということでお待ち頂ければこれ幸いでございます。

 

僕も早く実物見たい 笑笑

そんなところで今日はこの辺で!

またーノシ!