こんにちは!代々木公園店トミーです。

 

待望の”アレ”入荷して〼

 

ここ最近待望していたあれこれの入荷が続いてますが、個人的にAFFINITY KISSENAと同じくらい楽しみにしていたモノが遂に着弾!!!

先日ブログでこんなん出るらしいよって書いたのが記憶に新しいですが…

MASH SF×MKS “MASH STREAM”

MKSの定番ペダルSylvan StreamのMASH特注モデルでございます!

通常モデルには無いオールブラックのボディに、なんとスピンドルまでブラックという拘り具合。

因みにコレがSylvan Streamの通常版ブラック。↓↓↓

コレMASH Stream↓↓↓

お気づきかと思いますが、極め付けにMKSとMASHのダブルネーム刻印にペダルの返し付き!!!プレートまで特注です。

(写真のメリケンサック的な持ち方意味わかんなくてとても気になるし、マジで戦えそうだけどこういった使い方はしないように!)

気になる使用感は、Sylvan Stream安定の使いやすさそのままで、返しのおかげでトゥクリップに足をはめやすくなったのでやはり第一にトラックバイク勢にオススメしたい!

返しが付いたからといって裏面が踏み難くなってしまったいうこともないので、トラックバイク乗り以外のライダーにももちろんオススメ。

ハードコアなライディングもするし、時折レースにも出ちゃう誰よりもライディングを楽しんでる彼らが作るモノは本当に間違いないなと思います。

その中にしっかり美意識を持ってものづくりしているMASHに敬意をはらって使い倒したいですね。

そして三ヶ島さんがそれを製造してるって嬉しい通り越して感激ですよね。

本当にありがとうございます!

これまたHIPHOP調のわけわかんない写真(笑)

価格は¥4600税別 となります!めちゃめちゃ良心的!

明日8/19水曜日の20時よりオンラインストアで店頭より先行発売開始です!

(WEBでSOLDになっても店頭分もご用意ありますのでご安心を!)

店頭では連休明け8/21金曜日の12時オープンと共に販売開始になりますのでどうぞよろしくお願い致します!

トミー的にはプラクリップにダブルストラップのセットアップがオススメ!

 

 

是非是非お見逃しなく!

それでは〜ノシ