こんにちは!代々木公園店トミーです。

なんか今年の梅雨長くないですか?

毎年こんな感じでしたっけ?

ハッキリしない天気続いていますが、何やらMASHよりアツい情報がッッッ!

https://www.instagram.com/p/CCYsuq6Mf2d/?utm_source=ig_web_copy_link

MKS×MASHのオールブラックペダルシリーズ、ダブルネームのトゥーストラップのリリースで爆アガりしたのが記憶に新しいですが、お次はペダル!どうやら名作Sylvan Stream(改)らしい。

カァ〜!!!そして箱がかっこいい 笑

因みにこちら8月中旬デリバリーとの事で、まだ入荷していませんので悪しからず。。。

MASHにはCan’t wait!!! (待てねぇ!)ってメッセージ送っておいたので、首を長くして待ちましょう!

 

さて、今回は梅雨のじめっと感を忘れるようなMASHのバイクを2台紹介致しますよ〜

チェケラッ!

 

 

 

 

*MASH* steel (M)

*MASH* steel (M)

*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)
*MASH* steel (M)

Law Smokeのフレームにグリーン基調のカラーパーツがグッと来るこちらはSteel。

以前はCinelli MASHの最終モデルアルミフレームのBolt 2.0にお乗りでしたが、スラッとしたクロモリバイクに惹かれてこの度載せ替えにて組ませて頂きました。

どこか雰囲気が合わなくなったりしがちの載せ替えビルドでこの完成度。あっぱれとしか言いようがありません!

なんなら、この時のためにパーツを揃えていたのでは?と疑う確信犯的カッコ良さ。

規格の問題で新調することとなったヘッドセットやブレーキ等も抜かりなくChris king、PaulといったUSパーツをチョイス。バキバキ乗り込んでもへっちゃらです。

ひとまず快速仕様でのアッセンブルですが、今後はギア比を落として太いタイヤ履いてトラクロ、SSCX的にも楽しんでいきたいとの事。

Steelはトラックバイクの中でも幅広い楽しみ方が出来るので、全力で乗り倒して頂きたい!

今後のサポートもおまかせください!ご依頼ありがとうございました。

 

 

お次は同じくMASHよりこちら!

 

 

 

*MASH* AC-1 (M)

*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)
*MASH* AC-1 (M)

2車種ラインナップのあるMASHの速い担当。

こちらここの所、再び問い合わせが急増しておりますAC-1のご紹介です!

ロードバイクを所有されているオーナーさんのセカンドバイクとして、最高のストリートマシーンに仕上げさせて頂きました。

実は数年前にトラックバイクに乗っていたんですけど、その時のフィーリングが忘れられなくて。。。と一言。

トラックバイクって”操る楽しさ”これなんです。たくさん自転車にもあるけど、トラックバイクだけは別格なところがあるんです。

AC-1は特に素直に走るし動きます。軽くてクイックだけどレースバイクのようなピーキーさはなく、心地の良い緊張感があるというか…

そんなフレームをベースに”その時のフィーリング”を取り戻す。いや、それ以上のバイクを!という事で、カスタムの楽しみを残しつつご機嫌なアッセンブルにて。

新作のMASHのライザーバーがこれまた良いんです。絶妙な戻り◎。オススメしがち。

便利さはとっぱらってトラックバイク本来の乗り味を存分に楽しんで頂きたいですね!

余談ですが、こちらのオーナーさん車にバイク、大の乗り物好きで大変盛り上がりました 笑 その節はありがとうございました。

メンテナンスにカスタム、全力サポート致しますので今後共よろしくお願い申し上げます!

 

 

 

はい!いかがだったでしょうか?

僕も所有するこのMASH Steel、AC-1については、一度Youtubeライブでお話させて頂いているのでそちらもチェックして頂ければ嬉しいですっ!

 

それでは本日からの4連休もバッチリ感染症対策しつつ、熱量高めでお待ちしております!

それでは〜ノシ